雨降星 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

雨降星


ついに、ついに、、、!!!


お知らせできることになりましたドキドキ


嬉しいお知らせが!!!!ラブラブ!



なんと私、CDジャケットにならせていただいたのです!クラッカー



photo:01





リエコランドちゃんのファーストミニアルバム


「雨降星」(あめふりぼし)


です(^^)キラキラ



全国のタワーレコードさんで発売されますドキドキ



そしてそして、発売は9/28なのですが、


明日9/1より先行予約が開始となります!!



先行予約してくれた方は限定で、特典DVDが着くのです!



内容は、ドクモカフェTV新人アーティスト発掘オーディションの様子から、このミニアルバムが出来るまで!


の映像を振り返りながらの、リエコランドちゃんと私の対談映像!音譜



photo:02





つまり、私の成長の軌跡も辿れるという!笑



photo:03





photo:04





photo:05





photo:06




今までドクモカフェTVが見れなかった地域の方も、番組の雰囲気がわかる映像になってますニコニコ音譜



そしてこのミニアルバムは、

大橋好規(大橋トリオ)さんプロデュースのデビューシングル

「パレード降る夜」



先日PV撮影に参加させてもらった、そして歌詞も読モの私たちがアイデアを出させていただいた

「ツナグミライ」


の他、未発表曲3曲を含めた



キラキラ計5曲キラキラ




さらにさらに、

パレード降る夜

ツナグミライ

のPVも入っておりますラブラブ!



そしてなんと私、ツナグミライのPVでは、メイン出演をさせていただいたのですしょぼんドキドキ


photo:07




photo:08




photo:09




photo:10




一からリエコランドちゃんと一緒に成長してきた気分なので、ほんっとに嬉しいかぎりです。ラブラブ



5曲に、PV2曲分入って、お値段は

キラキラ2,100円キラキラ



さらに明日から始まる先行予約してくれた方には特典DVDと、



かーなーり!


お得かとニコニコドキドキ


photo:11





リエコランドちゃんは、本当に良い声を持っていて、彼女が考える歌詞も、本当に素敵な世界観なんです。



疲れた時は、よくリエコランドちゃんの歌をエンドレスリピートで聴いてます。リボン



みなさんにも、ぜひこのアーティストを知ってほしい!!!



「雨降星」は、

全国のタワーレコードさんで

9/28発売!


特典DVDが着く先行予約は、明日

9/1より開始!



ですドキドキ



ぜひぜひ予約してくださいねラブラブ!



iPhoneからの投稿