収録とネイルと。 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

収録とネイルと。


昨日の収録の写メドキドキ


photo:01




ひろみん、よっこドキドキ



photo:02



秋間ちゃん、よっこドキドキ



2クール目も楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)音譜




そして新しくしたネイルキラキラ


photo:03




photo:04




photo:05





パステルカラーのピンク・イエロー・ブルーをマーブルで逆フレンチにドキドキ


その上にゴールドのラメライン引いて、


クリスタルとピンクのストーン、ゴールドの星のホログラム星



そして左右一本ずつ、白地に

LOVEとハートを書いてもらいましたラブラブ!



マーブルになってるの、写メじゃわかりにくいかなー?あせる



すーっごくお気に入りドキドキ



しかもどんな服にも合う!

そして、モテそう!笑


今回は、表参道にあるallys etoilesというヘアサロンの中にある、


juno quartzさんにお願いしましたラブラブ



久々に行ったけど、ネイル中にDVD観れたよードキドキ



ちなみにバーレスクラブラブ!

優雅!!


しかも2時間で終わるという、手際の良さドキドキ



バーレスクのエンディングとぴったりでした( ´ ▽ ` )笑




そして、

『神尾美沙のblogみた!で同じデザインが 7月20日まで¥9450カラー、ストーンなど変更OK!』


みたいです音譜



やっす((((;゚Д゚)))))))ラブラブ



居心地良いので是非行ってみてくださいドキドキ


携帯0334055220



iPhoneからの投稿