資生堂ホワイトルーセント | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

資生堂ホワイトルーセント


資生堂さんの、

キラキラ美白ケア向上委員会 キラキラ

に参加している私ドキドキ



ドクモカフェTVでも、美白ケア向上委員会 発足パーティーの様子が今週か来週に流れる予定ラブラブ



そのパーティーのお土産でいただいた、こちらの

資生堂ホワイトルーセントのセットラブラブ!


photo:01




めちゃくちゃ良いよ~ドキドキ



素敵な女性~!になれそうな上品な香りがするし、



キーワードであるキラキラ美透白キラキラの肌にぐんぐん近づくのがわかる!



1番気に入ったのは、こちらの美容液ドキドキ


photo:02




なななんとパーティーのゲストだった栗山千明さんにインタビューをさせていただいたのですが(ドクモカフェTVで流れます!!)、


栗山さんもこの美容液がお気に入りだとおっしゃってましたラブラブ


伸びが良いし、ベタベタする保湿じゃなく、肌にスーッと馴染んで

ふっくらと質の良い肌に整いますニコニコ



ほんとにおすすめラブラブ!


なにより見た目が可愛いのもあって、るんるん気分でスキンケア出来ます(=´∀`)人(´∀`=)



パーティーも、栗山千明さん・松島花さん・シルク姉さんがゲストで、



美意識高い女性がたくさん来ていたり、会場は六本木ヒルズのマドラウンジだったり、すごーく豪華でした!




私が参加している美白ケア向上委員会 のサイトで、美白を手に入れる為の色々なプレゼントキャンペーンがやってますドキドキ


こちらも是非チェックしてみてほしいです(*^^*)ラブラブ


こちらから!


ひらめき電球PCのみです



iPhoneからの投稿