大阪、観光編! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

大阪、観光編!


こないだロケで行った大阪、観光編のアップです~ニコニコドキドキ



ドクモカフェTVのボスが、車でバババーッと連れてってくれましたラブラブ!


photo:01




BGMはドリカムさんの大阪LOVERでキラキラ


photo:02




かにーかに座



photo:03




くいだおれ師匠ビックリマーク


photo:04



靴下もあったのドキドキ




そして通天閣!


photo:05




これ電波塔でもなんでもないんだって。


どーーーん







で、ついに念願の・・・


photo:06





グリコ~ラブラブ!ラブラブ!






・・・もちろん、




photo:07






やっちゃうよねドキドキ




ただ、足を間違えるという( ´ ▽ ` )



もっと広いとこにあると思ったら意外とあっさり登場して、


でも感動したー(*^^*)ラブラブ




photo:08




たこたこ宇宙人



ボスがお土産も買ってくださって、感涙です( ; ; )ラブラブ


photo:09




photo:10




photo:11



中身はどら焼きドキドキ

photo:12






まさかのくいだおれ縛り!!



今回も全然時間無く帰ると思ってたから、こんなに満喫出来て幸せでしたニコニコ




大阪住みたーい!!キラキラ



あ、きちんとロケは頑張りましたよ??笑



このロケは今週か来週放送だと思います(=´∀`)人(´∀`=)



iPhoneからの投稿