着うたフル | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

着うたフル

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010101915170000.jpg

ドラマのSPECってみなさん見てますか?


私が付けてる餃子のストラップを、ドラマで戸田恵梨香さんも付けてるよー!って情報を色んな人から教えてもらって得意げ



それから結構見てるんだけど、面白いよねニコニコ音符




主題歌を歌ってるTHE RICECOOKERSも良い感じだしキラキラ


気になったから着うたフルダウンロードしちゃったドキドキ


日本語バージョンがダウンロード開始されたし、CDも発売開始になったんだよ!


知ってましたニコニコ



海外で活動してるだけあってら洋楽みたいでかっこいいの音符


普段洋楽ばっかで邦楽聴かないー!って人にも、一度は聴いてみてほしいなキラキラ



着うたフルが好評で、携帯鳴るたびに友達に誰の曲か聞かれる得意げ




ぜひ試しにこちら ダウンロードして聴いてみてくださーいドキドキドキドキ



twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa