中国到着 | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

中国到着

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-101022_150021.jpg

無事到着したよードキドキ



なんと今回の旅、毎回ベンツで送迎してくれるVIP待遇ドキドキドキドキ




中国はね、都会っぽい建物もあるんだけど、自然と同居してるの!


千と千尋の、ぶたさんになっちゃうシーンそっくりな地域もあるよドキドキ


あとは車のクラクションがあちこちで鳴ってることと、逐一看板が赤い!


あとは、空気がちょっと埃っぽいかな?ニコニコ




でも本日は満月で、キレイな黄色してますキラキラ




今は明日の会場である大連大学でリハやってきたんだけど、

大連大学広いーー!!!!!!!!




普通に東京での三駅ぶんくらいの土地はあると思う目ビックリマーク




千駄ケ谷、代々木、原宿の敷地が全て大学になったみたいな。笑




すごいなぁー得意げ




では、夜ご飯食べてきます!



また更新するよんドキドキ




twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa