ネイルサロンun jour | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

ネイルサロンun jour

トラコレ を利用して、恵比寿にあるネイルサロン、

un jour

へ行ってきました!ドキドキ




なんと駅から歩いて2分ほどラブラブ!便利すぎるラブラブ!ラブラブ!




神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102118010000.jpg

こんな可愛いサンプルを見ながらウキウキニコニコ




担当のウッチーさんもすっごく喋りやすくて、BGMもゆったりしてて、入った途端に癒されちゃいました得意げひらめき電球



神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102118040000.jpg

まつエクもやってるらしく、こんなベッドソファーもあるんだよぉキラキラキラキラ





そしてそして、担当のウッチーさんのネイルが可愛くてドキドキ


神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102117570000.jpg


ディズニーが大好きで週2で行くんだってドキドキ

だからネイルも、ハロウィンversionのミッキーやらダッフィーやら音符


可愛すぎるー!!!




そんなウッチーさんにやってもらって完成したのがこのネイルキラキラ



神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102117580000.jpg
神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102120230000.jpg

赤のナナメフレンチで、境目に赤のホロとラメ口紅

ポイントで左右一本ずつグレーのヒョウ柄にニコニコ



そしてね、なんと、右手の人差し指のヒョウ柄には……………

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102120230001.jpg

わかります?
隠れミッキーとハートラブラブ!!!!!!!



きゅーんヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんなに可愛い仕掛けをしてくれてハッピーですニコニコキラキラキラキラ



指先見るたびにわくわくしちゃうよんっ音符




施術が終わった後には美味しい紅茶をいただきましたコーヒー

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102117580001.jpg




散々デザインで迷ってても優しくアドバイスをしてくれたり、画像を出してわかりやすくしてくれたり、

料金プランも丁寧に説明していただいてニコニコ



すごーく安心してお任せできたよ!



ネイルって高いし寿命短いし、だからこういうところ重要だよねニコニコひらめき電球



神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010102118020000.jpg

こちらウッチーさんドキドキ





実は大久保さんというのが本名なのですが、自分のことを

『うち』

と言うのでウッチーになったらしい…!!





ウッチーさんホント面白くて癒されましたドキドキ



可愛いネイルにしてくださってありがとうございますっキラキラ



ぜひun jour(アンジュール)行ってみてくださいドキドキ


きっと癒されますよドキドキ







twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa