おは★ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

おは★

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010101621500000.jpg

こないだのswing画像ドキドキ



こないだの歌、緊張したー!!




けど、たくさん勉強出来ましたにひひキラキラ




本番はついに今週!

がんばるー得意げ!!!!!!





さ、今日は学校だ~ひらめき電球





えっと質問で、前髪を綺麗に分ける方法をいただいたのですが、


私は前髪を乾かす時に、ブラシで後ろに流しながら乾かしてます音符


そうすると自然に分け目がいっぱい出来るので、好きなところで分けてブローしますよドキドキ



…わかりにくかったらごめんなさいショック!




あとあと、mixiのコミュニティを作ってくださった方ドキドキ


ありがとうございますニコニコ



mixiやってる方はぜひ入ってくださーいドキドキ





ではではニコニコ




twitterクローバークローバークローバー@kamiomisa