おめでとう☆ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

おめでとう☆

神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010052717450000.jpg
先日、この瑠美ちゃんが持っている

MY SECRET

という曲でデビューした




水野佐彩ちゃんドキドキ
神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba-2010052717450001.jpg



昨日はデビュー後初のライブがあって、

私もお誘いいただいたんだけど予定があって行けずしょぼん



でも行ったみんなに感想聞いたら、

自分も頑張ろうって思えた

感動した


って言っててニコニコ音符



人に感動や勇気を与えられる佐彩ちゃんはすごいなぁーと思いましたキラキラ




ミスターコンの間の待ち時間に話聞いたんだけど、

夢のためにずっとずっと頑張ってて

努力もして苦労もして、


やっと夢を叶えられたって話で感涙しょぼんキラキラ





私も何かに向けて努力しなきゃなって思いましたニコニコ



佐彩ちゃん、本当にデビューおめでとうドキドキ




これからみなさんも一緒に応援しましょっラブラブ!





twitterはじめましたドキドキ