箱根のつづき | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

箱根のつづき

箱根神社の駐車場は、目の前が芦ノ湖でした!
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050314450000.jpg

柵とかなんもなくて、なんなら泳げた感じ!笑



芦ノ湖バックのアキとゆかドキドキ
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050314460000.jpg



ディズニーシーにありそうな船も到着して、

次はディズニー行こう!ってなりましたにひひドキドキ
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050315410000.jpg



これはおみくじ結んだところだよキラキラ
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050316210001.jpg



神社内はなんだか神聖な雰囲気で、空気がすごく澄んでて素敵でしたニコニコ
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050316220000.jpg




写メを撮るアキとゆかドキドキ
神尾美沙オフィシャルブログ「Misa Kamio's blog」Powered by Ameba-2010050316230000.jpg




3人旅はラフな感じで楽しかった音符



その後は優香子も合流してご飯食べたのですが、それはまた後ほど更新します!




それと気まぐれコメント返しもやっちゃうぜ!


ひらめき電球大吉をわけてくださるなんてありがとうございますニコニコドキドキこれで頑張れそうキラキラ


ひらめき電球そうなんです!前載せたjoiasのカゴバッグ、やっと春の気候になったんでおろしましたドキドキ
荷物全く入らないけどお気に入り(^ω^)キラキラ


ひらめき電球ワンピ可愛いって言ってくださってありがとうございます!ラブラブこれ、こないだ柏で買ったダズリンのマキシですドキドキドキドキ


ひらめき電球箱根神社は縁結びにもいいんですね!良いこと起きるといいな~ラブラブ!キラキラ


ひらめき電球箱根へは高速使いましたよドキドキ渋滞ちょいちょいあったけど、そこまで苦痛でもなかったので大丈夫でしたよんニコニコ音符


ひらめき電球アキとは付き合ってないですーショック!!気が合うし、一緒に居てくっそ楽しい良い友達ですニコニコドキドキ


ひらめき電球箱根へ行った目的は箱根神社でしたよ!キラキラ


ひらめき電球昨日お昼に食べてたものは、カレー南蛮ですドキドキ


ひらめき電球柏行った時は、ビックカメラは行きませんでしたねショック!あせる




さ、暇すぎるから何しようか考えよっと得意げドキドキ