日本vsカタール | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

日本vsカタール

神尾美沙 読者モデルのドクモカフェブログ-200906101931001.jpg
サッカー好きのお友達のお陰で、なんとプレミアムシートに座れることが出来ちゃいましたっ(*´∀`*)


選手入場口のほぼ真上!

ピッチの様子もしっかり肉眼で見られて興奮した~☆


中澤選手に惚れました!笑


結果はまだ見てない方のために伏せときますが、

次見るときはもっともっと良い試合を見たいなーと思いました♪


一緒にスタジアムやテレビの前で応援してた方、そして選手の方々、お疲れさまでした☆


やっぱりサッカーって最高゜+。(*′∇`)。+゜!!