◆質問のお返事◆ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

◆質問のお返事◆

神尾美沙 ドクモカフェブログ-NEC_0001.jpg
今日はメイクしてないので、夏くらいの写メを。

すみませぬ。



さぁー
今回もいただいた質問にお返事させていただきます!




時のすみかはまだクリスマスバージョンだった?
→クリスマスバージョンを知らないのでわからないんですけど、たっくさんのイルミネーションでキラキラしてましたょ(*´∀`*)


2年生から入れる、オススメのインカレは?
→わたしインカレ詳しくないんです~><
所属しているインカレもほぼ活動してなくて…。
ビープに入ってる友達が多いんですけど、楽しそうですよっヽ(´▽`)/


眉メイクを教えて☆
→マジョマジョのブローカスタマイズを使ってます♪
ペンシルとパウダーを使った後に、シュウウエムラの眉マスカラをして完成です(^O^)


ボディークリームどこで買ってる?
→うーん…
特に決まってなくて、良さそう!と思ったらすぐに試しますょ♪
今はジョンソンのものもお気に入りで使ってます☆


ストレートヘアなの?
→直毛で、パーマはかけてないです(●^ー^●)
だからいつも巻いてますよー♪
騙されてくれたなんて光栄ですっ(笑)
ちなみに縮毛矯正もしていません★


埋没毛が治る方法知ってる?
→一度病院に行って相談してみるのが一番だと思いますよ(´ω`)


普段の髪の巻き方は?
→最近は、髪を左右ふたつに分けて、顔周りからリバース、フォワード、リバース…とMIXして巻いてますよっ♪
巻いた後はワックスを揉みこんで散らして、ナチュラルな巻き感にしてます☆


何のバイト?
→受付をしています♪


群馬のどこら辺に住んでた?
→前橋です(*^□^*)


オススメのワックスは?
→今はナカノの白いやつと、クスタを使ってます!
固めが好き(●^ー^●)


手小さい?
→小さい方だと思いますっ★


どんなカレーが好き?
→スキー場で食べるチーズカツカレー(@゜▽゜@)!
一年に一度くらい、ゲレンデを見ながらがっつり高カロリーのカレーが食べたくなりません?笑


子供の頃の夢は?
→漫画家と美容師♪
細かい作業と、何かを作る作業が昔から大好きみたいです^ー^)人(^ー^




おーわーりー♪


今日は外に出ない日!って決めたので(笑)、今からDSやります(*/ω\*)


いつ弟に返そう……。