質問のおへーんじ! | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

質問のおへーんじ!

神尾美沙 ドクモカフェブログ-200902151831000.jpg
さっ!
返します!


チョコいくつあげる?
→サークルの合宿で、参加した16人にあげました(^^)v


マンUで好きな選手は?
→詳しくないのでわからないんです~><
ごめんなさい!


今のプロフ写真なに?
→パソコンから見ると写メが可愛くデコられてる画像なんですけど、携帯から見ると真っ黒ですね(*_*)
パソコンから一度見てみてくださいな♪


お酒強い?
→どうやら弱いみたいです^ロ^;
でも好き☆


合宿で行った場所は?
→神奈川県の時のすみかというトコでした♪
私は知らなかったんですが、有名な場所らしいです(*´∀`*)
画像は、時のすみかにあったイルミネーション♪


地ビール美味しかった?
→めっちゃ美味しかったです☆
黒ビールも最高でした(о^∇^о)


チョコどーやって作った?
→ハンズにハート型のチョコで出来たカップが売ってて、それに湯煎したいちごチョコを流し込んで、デコっただけです☆
今年は手抜き(^ー^)笑


芸能人?事務所は?
→芸能人ではありません★なので事務所にも所属してないです(´ω`)


最近髪短くした事ある?
→中学生の時に一度短くしましたが、それ以外はずっと長いですね☆
今のところ切るつもりもないですっ♪


どうしたら美沙ちゃんみたいになれる?
→私になっても良い事ないですよっ(笑)
人それぞれ長所を活かすことが大切だと思います★


体型を保つには?
→そもそもスタイル良くないので、別の人に聞いた方が良いかと(/_\;)


普段ジーンズ履く?
→たまーに、ほんとごく稀に、3ヵ月に一回くらい履きます★


Jリーグ見たりする?
→あんまり見ないですね><
けどスタジアムでの観戦は興奮しちゃいます!


サッカーのお仕事って?
→所属しているサークルの中でのお仕事です★


逆転裁判の魅力は?
→頭良くなった気になるし、スカッとするとこ☆


気に入ってるゲレンデは?
→長野しか行ったことが無いんだけど、竜王の中腹あたりのピザ屋さんが大好き!!
めっちゃ美味しいの(*´∀`*)


アナCANは何で見れる?
→毎週金曜の夜中に、関東圏のTBSで放送されてます♪
ホームページで日記も書いてるので、ぜひ(´ω`)


身長何センチ?
→150センチくらい♪


女優めざしてる?
→目指してないし、なれるとも思っていません(οдО;)


お酒の失敗談は?
→失敗しないように気を付けてます(^-^)笑


付き合うなら年上?年下?
→好きになってもらえるなら、どっちでも良いかなぁ☆


福岡の男のイメージは?
→めちゃめちゃ男らしそうo(^-^)o


男の人の好きな服装は?
→ちょこっとカジュアル♪


春物買った?
→ジャケットとワンピース、ベルトを買いました!


ペットはパグとマンチカンどっちがいいかな?
→マンチカンって何ですか(?_?)


一人暮らしのアドバイスある?
→実家暮らしなので何とも言えないです(笑)


サッカー部強い?
→私は部活じゃなくてサークルに所属してます☆
うちのサークルは楽しんでサッカーをやってるので勝ち負けにはこだわってないんですが、昔ユースだったり選抜だったりっていう、結構サッカー出来る人達も居ます(*´∀`*)
なんでマネージャーになったかというと、昔からサッカー部のマネに憧れていたのと、面白い人がたくさん居て、楽しそうだなって感じたからです♪


好きな歌手は?
→浜崎あゆみさんはずっと好きですね(´ω`)


群馬に来ることある?
→以前前橋に4年間住んでいました♪
年末にも行きましたよ☆


毎日ヒール?
→ほぼ毎日ヒールです★
お買い物も旅行もディズニーも、何があろうとヒールです(о^∇^о)
ずっと履いてると慣れちゃうし、ウェッジなどは疲れにくいですよ♪


みさちゃんならどうやってアタックする?(ゆなさんへのお返事)
→私だったら、とりあえず電話します!
そうじゃないと何もはじまらないですよっ★
そして地元へ帰る時間があるなら帰って、会って話すのが一番だと思います!
応援してるので頑張ってくださいね(●´∀`●)


彼氏に付けてほしい香水は?
→なんだろなー
さわやかな香りがいいですね♪


将来の夢は?
→模索中です。
最近まわりの就活ムードに便乗して、私も密かにいろいろ考えてます(笑)


花粉症?
→重度の花粉症です。
パブロンの鼻炎カプセルSは、身体中の水分が奪われて苦しいけど、すごく効きます(´ω`)


理想の男性像は?
→いつもは頼りになるけど、たまに甘えてくれる感じの人かなぁ♪


春は何がくる?
→ラベンダーカラーとマリンスタイル!


髪のばしてる?
→のばしてます★


異性のどこに魅力を感じる?
→筋肉と手!


見てるドラマは?
→何も見てないなっ(´`)


犬すき?
→可愛いと思います♪


学部は?
→社会イノベーションという学部です(´∀`)


おすすめの化粧品は?
→ベースなら断然イプサのものですね★
あと、最近自分の中でHANSKINのコンシーラーが大ヒットしてます。


ストレス発散法は?
→お風呂とショッピング、長い時間をかけてメイクすること☆


どうしたら会える?
→とりあえず学校がある時は、学校に来れば間違いないかと(笑)
後はちょくちょくショーなどのイベントにも出てるので、何かあったらお知らせしますね♪


一番の映画は?
→昔テレビで見たラブレターという洋画が、なぜか記憶にずーっと残ってます(´ω`)


どんな恋愛したい?
→純粋な恋愛(*^_^*)


得意料理は?
→チャーハン(笑)



しゅーりょー!!

んではおやすみなさい(≧ω≦)