質問のオヘンジ★ | 神尾美沙オフィシャルブログ「ミサミサ日記。」Powered by Ameba

質問のオヘンジ★

神尾美沙 ドクモカフェブログ-200901310116000.jpg
昨日友達に、バースデープレゼントでベレー帽をもらいました!

欲しい欲しいって言ってたの覚えてくれてて、涙が出るほど感激したよ~(ノд<。)゜。

ありがとうね!


さて、お待たせしました質問にお返事させていただきます!!


つけまつげしてる?
→最近はしてないですけど、この前まで1ヶ月くらい付けてました☆笑
上には舞川あいくちゃんのピンクのパッケージのものを、下にはTAKAKOの14番を付けてましたよ♪
これからも撮影の時なんかは付けると思います(´∀`)
そして今は、化粧惑星のロングタイプとマジョマジョのラッシュエナメルグラマーNEOを使ってます!
どっちもめっちゃオススメです~★
あとかっちさん、もちろん覚えてますよ!
コメント嬉しいです。ありがとうございます!!

テストどうだった?
→うん、もうテストのことは忘れますっ☆笑

すっぴん?
→1月22日の記事の写真、すっぴんです(^-^)戸田恵梨香さんに似てるとか!恐れ多いです!!

しゃぶしゃぶ食べてるとき、すきやき食べたくならない?
→まさに!なりました!
そしていまだにすき焼き食べてません゜。(p>∧<q)。゜゜
今日の夜ご飯なんだろー♪笑

黒タンって?
私も何だかわかりません!タンってコトだけはわかります。
…ごめんなさい。笑

シャンプーはどこで買ってる?
→サロンですね☆
こないだネットで、ミルボンやシュワルツコフ、コタなどサロンでよく売ってる商品ばかり載ってるサイトがありました!割引もされてたので、サロンに行く機会がなかったらそういったサイトを探してみると良いんじゃないでしょうか(*´∀`*)

ケラスターゼはどこで買える?
→色~んなサロンに置いてあるのを見かけます★
ネットで、ケラスターゼを検索するとネット販売もあると思いますよ(´ω`)

弟と仲良い?
→仲良いと思います!
私はめっちゃスキです♪笑
今も弟からDSを借りていますヽ(´▽`)/

Dramatic Parfumesのマスカラはプラザに売ってる?
→あんまプラザ行かないのでわかりません(><)
多分プラザ的なお店にはあると思いますよ♪

大学って文系?理系?
→うちの大学には理系学部はありません(^-^)
なので文系ですよん☆

オススメの教習所は?
→お住まいのトコロによって違うと思いますが、私は日の丸教習所に通っていました(´ω`)
コースが、交通量が多く難しいので、都会の運転が怖くなくなりますよ♪

お酒は強い?
→うーん…どうなんだろう(・・;)
これからゆっくり確かめていきます!!

ケーキ何回食べた?
→確か4回食べました!どれも美味しかった~★

ハタチになってやってみたいコトは?
→未成年だと親の承諾が必要だった携帯の契約を、ひとりでしてみたい!笑

得意料理は?
→豚肉を使ったお料理と、チャーハンですかね♪
あとは餃子を包むこと!

左利き?
→右利きです(´ω`)
あの写真は、友達がセットしてくれたまま撮ったので逆でしたねっ

Xel-Haの場所は?
→表参道の、プラダやクロエら辺です(*´∀`*)
A5出口を出たら、交差点とは逆にまっすぐ行くとありますよー★

もう春休み?
→昨日から春休みに入りました(´∀`)
さっそく今日はゆっくりしてまーす♪

前髪はパーマ?スプレーしてる?
→前髪は、ブローでくるっとさせてます☆巻き髪をする前にカールローションを付けて、巻いた後はワックスでスタイリングして、スプレーはやらないです♪
アレンジした時なんかはスプレーふります(*^_^*)

春休みは旅行いく?
→サークルの合宿3つ、スノボ1つ、海外旅行にも行く予定です♪

何サークル?
→テニスサークルと、サッカーサークルのマネージャー、オールラウンドサークル、インカレに所属していますよ(*´∀`*)

良かった化粧水や乳液は?
→今は化粧惑星の黄色とピンクの化粧水2種類と、イプサのメタボライザーを、肌の状態に合わせて使い分けてます!
特にメタボライザーはお気に入りで、リピートしてるんだ(≧ω≦)

東京タワーの見えるレストランの名前は?
→見てなかったです><
確かお箸の留め紙にはAnって書いてあった気が…。
場所は愛宕でした☆

黒胡椒納豆の感想は?
→黒胡椒も納豆も大好きなので、最高のコラボでしたぁ~ヽ(´▽`)/
辛子よりもピリッとしてて、おつまみ感覚でした♪

好きな人は居る?
→居ます☆
けど実るかどうかはわからないですね(´Д`)



おわりーっ♪

いつもいつもホントにありがとうございます☆



たくさんのメッセージやプレゼントも、きちんと届いてますよ~(*´∀`*)

感謝してますっ!



さてとっ
夜ご飯たべよー♪