皆さまお久しぶりーふ!
(このギャグをいつも言ってた友達が一昨日誕生日でした。もう10年くらい会えてない。元気かな)

私です。
例によって誰も読んでいない可能性を念頭に置きつつ、海に流すボトルのごとく。
お元気ですか?
私は最近、突然の遠距離通勤生活になりよく分からないまま1日4時間は電車に乗っています。
相変わらず完全にガラケーなのでスマホでゲームとかはしていません。

最初の2週間は、完全に緊張と疲労でひたすらジャニーズの曲を聴いてぼんやりしたり涙ぐんだりして「今日も頑張ろう…」「明日も頑張ろう…」とか言ってました。
朝用と帰宅用のプレイリスト作ったよね。

その後1ヶ月は読書、読書、読まなきゃいけない本やらAmazonで爆買いした健康に関する本やら読み漁りました。

ここ2週間は何故か音楽も聴かず本も読まず。なんか疲れちゃって。
回想とかしてます。
昨日今日は完全に走馬灯レベルで回想してて、ついにこのブログを熟読。
ガラケーの電池切れました。
いやー、たった数年前のことだけど今と全然違うし、そもそも思ったより何にも覚えてないねー。
ぬいぐるみハンターさんの公演で公開稽古があったことなんて全然忘れていた。
(でもその日の芝居で一生忘れないくらい大爆笑したことは覚えてた。あれ公開稽古だったのか!)

あの公演楽しかったねー。
当時全く言及しなかったけど村田さん観に来てくれたよねー。
メロンのブログにも書いていただいて嬉しかったなー。

ブログと同時に皆さまからのコメントも熟読しています。
もう本当に有難いことでした。嬉しすぎる。大好きです。
こんなこと人生でないよね。本当に。
ちなみに2週間のジャニーズ期では、家で今までいただいたお手紙とかも熟読していました。
私ごときに本当にお手紙とかコメントとか公演やステージも観に来て下さって…改めて本当に嬉しいです。

もう誰かに自分を見ていただくということはないと思うし、そのタイプではないなと思い始めているのですが(既に想像がつかない)いろいろな経験が今また違う場で活かされています。
直接ではないけど、プレゼンとか企画とか業界の方とのやり取りとか、そう言った場でやってて良かった公文式的な思いを感じています。

これを読んでくださってる方とどれくらい今でも思い出を共有できてるか分かりませんが、そもそも自分が忘れている案件、なんかあの時楽しかったねー!ただただそれに尽きます。
自分の都合で勝手ですけどよかったら時々思い出して下さい。
私も思い出します。


著者近影。
妹たちが嵌っているのでよく一緒にイベントなどに行きます。
ピンクの子が可愛いなと思っていますが実はまだ見たことありません。
偽松さんです。