昨日は私の1番好きなミッキーマウスレビューのクローズ日で、応援しているアイドルさんが卒業した日でした。

キャンディZOOさんのみなりんちゃん。
若いのに職人みたいに寡黙に踊る子でした。みなりんフォーエバー
photo:01



FES☆TIVEさんのれいあんちゃんは卒業してません。
めっちゃ好き。
若いのに職人並みのステージング(すっっごい)と超絶アイドルスマイル(すっっっごい)がきめ細かい方です。
物販終わってれいあんかわいいいいって余韻に浸って気持ち悪く振り返ると絶対ニコって手を振ってくれてれいあんかわいすぎいいいいいいいってなるきめ細やかさ凄い。
FES☆TIVEさんは皆さん歌もダンスもレベル高くてライブが楽しいのです。
そんなFES☆TIVEさんの魅力はこちら

clip clip・メイリの憧れアイドル遭遇記 第7回「FES☆TIVE」さん
http://bubkaweb.com/idol/archives/298

いつにもまして愉快な内容で焦った!

今日は芸能をお休みして1年の日でした。
ちょっとお揃いだねみなりん(泣)
応援してくださっていた皆さんに会いたくなることが何度もあった1年でした。
いつもありがとうございました!