{20174786-2C90-46BD-A7CF-C31DC5BC767D:01}





今日は珍しく早く上がれたので

ライブハウス渋谷eggmanで ガールズバンドによる対バン見てきた♪



ルリアンの出番(18:50)~ラスト(22:00)までの5組を 前方でずっと見てたけど…さすがに疲れた~‼︎



けど

ガールズバンドの対バンは面白い♪



やっぱり 生音はイイね(・ω・)ノ



今回も3組は初見でしたが

yucatのLIVEでは お菓子が貰えたし

微妙な雰囲気が良かった☆



平均身長149㎝のバンドも初めて見た



佐賀出身のバンド「 がんばれ!victory」なんて2回目だったので

リズムを身体が自然と覚えていた♪





{305A4142-DDC2-431B-8298-D69B08397E67:01}





1番 楽しみなルリアンのLIVEでは

ドラムをノリノリで叩いている ひかりちゃんが自分のツボで♪♪♪



ひかりちゃんを注意深く見ていたら

ひかりちゃんって リトルミイに感じが似ているなぁと思えてきた(^○^)





{F6BEB6C1-3F90-4A4C-B4E5-327D02359E55:01}