{0F02408A-FD04-4F0A-BE66-C97C76238605:01}





今まで何回か行われた公開稽古だけど

やっと初めて見る事が出来た♪



舞台本番と違い 普段の稽古風景が見られて新鮮だった☆



今回は3人1組によるエチュード(即興劇)が公開稽古のメインで

役柄を練って練って自分のものにして行く過程が面白かった♪



意外だったのは 自分の意見よりも周りの意見を真摯に受け止めていて

劇を作る上での相手の事を受け入れるのって大切なんだなぁと思えた☆



何気に 稽古に入る前に行う身体を温めるための準備運動がツボで ( ̄▽ ̄)



劇団ハーベストの舞台は面白いので

毎回 1回は観るようにしてるけど

来月の次回作は アクションに新たにトライするから楽しみ♪♪♪



手作りうちわも貰った‼︎

















それと





{EDEDD55B-D1F5-4E3A-AAF5-0CC178E307EB:01}




厳選なる抽選の結果

イズの直筆サイン付き復刻版生写真も当たってた~♪♪♪



5枚とも直筆サイン付きだ♪♪♪



これ めっちゃ嬉しい*\(^o^)/*