{ADC875DF-3697-476A-B19D-535E72227B44:01}





ずずちゃん単独2回目表紙の今月号は

話題が盛りだくさんです‼︎



☆ずずちゃんは大人気なだけに8ページに渡って特集されてるね♪



○大野いとちゃん 今月号で卒業 >_<

○西内まりやちゃん 今年で卒業‼︎



そして 

注目のミスセブンティーン2015最終候補には

坂井仁香ちゃんが入っている‼︎



ひとかちゃんファン 嬉しいのかな 笑



自分は別の方に投票しますけど…




そのほかにも

ももちゃん こはるん みきみきが

たっくさん掲載されてる*\(^o^)/*



こはるん もっとブレークしてほしい



まいちゃんも頑張れ~



最後にBIGニュースが

9月号からの新STモに岡本夏美ちゃん 黒崎レイナちゃんが決定‼︎



黒崎レイナちゃんは何気に嬉しい♪♪

でかした(・ω・)ノ