{8814AFFA-F33F-4289-A370-D7EB892209BD:01}





○「トイレのピエタ」

初日舞台挨拶付き  ☆☆☆☆





{DD45B130-F331-4198-A5ED-FFEE58A9BCC8:01}





杉咲花ちゃん良かったね♪

小さい頃に人魚になりたかったみたいだけど 制服姿のままプールで気ままに泳ぐシーンは必見です (^-^)/





{94BAF74C-CB4F-4955-BA3E-11158C16E153:01}





○「白河夜船」

初日舞台挨拶付き  ☆☆☆

安藤サクラさんの主演作なので気になって観たけど…物凄く疲れていたので開始5分で寝ちゃった >_<





{62283714-40E8-4405-90B3-0B14131AB58C:01}





○「ひとまずすすめ」

初日舞台挨拶付き  ☆☆





{E14D3159-8F12-4B48-914B-FFB9DE23B9E8:01}





ゆったりした映画でしたが テアトル新宿のラインナップは好き (^○^)





{A1484C50-E928-4C23-9AFC-72D9EC8691B2:01}





○「コードギアス 亡国のアキト」

初日舞台挨拶付き  ☆☆☆

舞台挨拶での真綾さん貫禄があった♪
まさかの最終章が増えて全五章になってた事には  (⌒-⌒; )



○「博士と彼女のセオリー」☆☆☆

とってもキレイな内容に仕上がってて…



○「暗殺教室」 ☆☆

続編ありきで自分的にイマイチ‼︎



○「バードマン」 ☆☆☆

今年のアカデミー賞 作品賞ですが…



○「ドラゴンボール Z」 ☆☆

黄金フリーザがあっけなかった‼︎
ドラゴンボールはフリーザ編で終わらしておくべきだったと痛感。



○「ワイルド スピード」☆☆☆

何も考えずに気楽に見られる映画‼︎
ロックのロックボトムが炸裂(≧∇≦)



○「寄生獣 完結編」☆☆☆

寄生獣って こんな話だったのか‼︎



○「脳内ポイズンベリー」 ☆☆

桜田ひよりちゃんの存在が良かった♪



○「ラン オールナイト」 ☆☆☆☆

自分好みの人間臭い内容で渋い映画♪



○「ビリギャル」 ☆☆☆

かすみちゃんが可愛かったね‼︎
周りの人達の暖かい支えに感謝♪♪♪



○「メンズ ランナー」  ☆☆

3部作の1作目ですが 今作で完結させた方が良かったようにも >_<



○「パトレーバー」  ☆☆☆

押井監督作品で人間描写が面白かったけど 戦闘シーンが物足りなかった‼︎



○「新宿スワン」☆☆☆

園子温監督の作品で ストレスなしに観入ってて思ってたより良かった♪



○「予告犯」☆☆☆

小松菜奈ちゃんがラーメン屋の看板娘役でちょい出演していた♪
それが凄く可愛かったので(^○^)



○「マッド マックス」☆☆☆☆

自分的に面白かった(⌒▽⌒)





{E36A9320-20FA-4E52-9801-97DB20A09EF7:01}





○「私の少女」☆☆☆☆☆

怪しいタイトルですが…
女性監督ならではの視点や繊細で細かい描写が面白かった♪
とっても内容のある映画でした♪♪♪





{1BD62DD4-8D0B-47C0-9B04-3A6F53689120:01}





「攻殻機動隊 新劇場版」

初日舞台挨拶付き☆☆☆

かなり大人のアニメです‼︎
途中 少し寝てしまったので もう一回観に行かないと解らない >_<
真綾さん主役だしは大活躍してるね♪





{B8AEABCC-5A04-4450-8B2F-7BBB79F29972:01}





この劇場版のテーマ曲も含まれる「坂本真綾コーネリアス」名義のCDは 
とっても良い♪♪♪
まさか 真綾さんが小山田圭吾さんとタッグを組む日が来るとは(≧∇≦)





{BCE3201C-7740-4C54-ACDF-38CD846F47ED:01}





○「愛を積むひと」

初日舞台挨拶付き☆☆☆☆

とっても心暖まる内容でした♪
豪華な出演陣による舞台挨拶では
佐藤浩市さんへのリアル妻からの手紙のサプライズの内容が素晴らしくて本編よりも感動♪♪♪
これには佐藤浩市さんも男泣き‼︎










この映画は手紙がキーポイントになってくるのですが…
この舞台挨拶でのサプライズでは出演陣も会場のお客さんもみな涙を流していて観ていてヤバかった‼︎



2週続けて杉咲花ちゃんを見たけど
挨拶が囁き系の声で可愛い(^○^)