学習能力なし(✽´ཫ`✽) | かみけんのブログ

かみけんのブログ

芝居企画TECALL所属
かみけんこと、神岡建治のブログでございまする!

思いつくままに、毎週月曜日更新!

お楽しみにっ!

おはかみけんおつかみけん!

タイトルについてなんですが、前にも書いたと思うんですけど、毎週月曜日はほぼ必ずと言っていいほど23:00前後にジムに行き始めてそのまま帰って寝るって言う習慣になっていてブログ描き忘れるんですよね(笑)



照明効果と画質効果で詐欺ってみたけども。


はてさて。


今はね下っ腹もずっと奮闘中な訳だが、胸の谷間を作ろうとダンベル握りしめたりいろいろと試行錯誤しています。


そんでもって腰ですね。
ぎっくり腰って筋肉の関係でダメだと思うので、腰の筋肉鍛えれば良いんじゃねってなって思ったんですが、合ってるかな?
うーん。
教えて詳しい人!


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

先週は撮影に行きましたね。Twitterに書いたけど!

初の東宝スタジオ!
役者やってて良かった!
ご縁に感謝ですね(✽´ཫ`✽)

とりあえず写真撮ろうと思ったんだけど、日が暮れてからになってしまったので、しゃあなく撮ったんですが、彫りが深い顔をしているのでモアイ像みたいになってしまた(笑)





いつ公開とかどんな内容だったかはもちろん言えないんですが、わかったらお教えしますね!
映ってたら良いなぁ!


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・

AKRの質問コーナー!

Q.秋に食べたい食材をのべよ!

秋に!また難しい質問だ!
如何せん日本のそう言う季節の文化とかわからん(笑)

んなん言うたらわし年がら年中食ってるしなぁ。(笑)


あーでもありきたりかもしれないけど、サンマとか美味しいのかな?
もう何年も食べてないけど。
新宿に美味しい定食屋さんあるんだが、おそらくサンマ定食あるから誰か食べに行こ?
そこの牛焼肉定食がオススメです!
因みにメインはお魚のお店です(笑)


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


そんな感じですかねぇ〜!


ではぬんヾ(●´∇`●)ノ