ご覧いただき

ありがとうございますチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

つい先日のことなんですが


奇跡体験!

アンビリー

バボーなことが~


ホント凄い奇跡が起こったので
今回はそれをまとめたいと思いますびっくりキラキラ


この奇跡の話のストーリーは
忘れもしない2023年9月28日まで遡ります!


この日とある

事件?事故?

 

 

が起こります…


それはなにかというと…
この日は28日ということで

お不動さんへご挨拶へ行ったわけです車ダッシュ

(毎月28日はお不動さんの縁日なんです~)

 

 

この時は後に起こることなど知る由もなく

余裕のよっちゃんですよww


【第1の事件?事故?】
 

目的の場所に無事到着したわたくし音符

いつも通りお不動さんにご挨拶を行い

横に滝があるんですガーン

⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

こちらへいくと…

 

うわぁぁぁぁぁぁぁアセアセアセアセアセアセ

でたよ…

でたでた!!!!!

 

 

 

ヘビさま…ヘビ

 

わたくしヘビさまが

ヘビィに恐ろしくて…

ヘビだけに…

あっなんかスベッた感じがするのは

気のせいか笑い泣きww

 

 

とにかくわたくし

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんな感じだったわけで滝汗滝汗滝汗

 

 

ヘビさまとは出くわしただけで

特に何もなかったんですが

わたくしにとっては大変なことだったわけです笑い泣き

 

 

ちなみにこのヘビさん

お詳しい方が教えてくださったんですが

ポイズンをお持ちだとかゲローゲッソリ

 

 

いわゆるマムシ

だったようです💦

 

 

ヘビさんはうまく回避ができたわけですが…

 

 

【第2の事件?事故?】

 

わたくしにとってはヘビさまも大事件で

それとは別に更なることが~💦💦💦

 

 

ヘビさまを回避した後に

移動しているとですね~

 

 

イッッッ

タッッッ!!!

 

 

なに?なに???

 

肘と肩と背中(肩甲骨付近)に

痛みが走るハッハッハッ

 

 

 

肘にデッカイ蜂がガッツリ

 

 

キッスピンクハートピンクハートピンクハート

やめて~(/ω\)

 

 

キッスは人間の女性以外受け付けてな~いグラサンハートww

 

 

そんな冗談を考える暇もなく

ホンマに必死のパッチで

持っていたカバンごと

腕を振るいまくりおいでおいでおいでピリピリ

 

そうなるでしょ~??????

 

じっと見つめておく

自信はございますか?ww

 

 

一瞬にしてこの腫れハッハッハッ

(後にもっと腫れましたよww)

 

 

結局5ヵ所一気にやられていましたえーんピエン

 

 

まぁそれは良くて…

 

いいんか~~~いww

 

ホントはよくないんでしょうが

わたくしにとっては

それ以上に悲しい出来事が…

 

 

【第3の事件?事故?】

 

蜂に刺された際に

必死のパッチで振るいながら

襲撃してくる蜂たちをかわし逃げたわたくし…

 

蜂から逃れたところで

気づいたことが…

 

ない…

 

ない~~~!!

 

左手首にしていた

8月末に初めて自分で作成した

天然石のブレスレットがガーンガーンガーン

 

これが自作したブレスレットキラキラ

⇩ ⇩ ⇩ 

 

  

 

 

この両方ともどうやら

ふっとばしてしまったようで

探しに行くにも蜂が恐くてそのまま帰宅ダッシュダッシュダッシュ

 

とりあえず蜂に刺されたところを処置笑い

わたくし小さい頃から蜂に刺されたらですね~

 

 

小便をかけろ!

 

 

という教えがございまして

その教えを今回もしたわけですよ…

 

そして蜂に刺された時の応急処置について

検索したら…

 

 

 

NGなんか~い!!

 

だれ~ウソ教えたん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

腫れもひどくなるし

病院へ行こうかとも考えたんですが

わたくしがだした結論…

 

 

いつか治る!

 

ということで見守ることにしましたが

正直今だから言えますが

一か月くらい違和感がありましたね~

 

 

良い子は真っ先に

病院へ行きましょうね~

 


でよ!
そのブレスレットは天然石だし
放置しておくのがとても心残りで
でもすぐには行く気になれず
約2か月後の年末12月22日に行ってみて

少し探していると…


なんと
なんと
なんと~


延命地蔵さんの右手のところに~

 

なんかある~!

  


もう感動泣き笑いアセアセ
 

とにかく見つかったことに感動ラブラブラブラブラブラブ

で、そのブレスはそのまま
延命地蔵さんの元にいていただくことにお願い

そしてもう一つのブレスもないかを

探したんですが
残念ながら見つからず


ありがとうお願いハート


と気持ちだけ伝え

その場から去りましたダッシュダッシュダッシュ


ね~奇跡でしょ~グリーンハーツグリーンハーツ

凄いでしょ~

 

 

でもね~

まだ終わりじゃないですよ~グラサングラサングラサン

 


正直気持ち的には

これで納得はしていましたルンルン


そして年も明け2024年1月28日
28日は大日如来さまの縁日であり
不動明王さまの縁日でもあるのでご挨拶お願い
延命地蔵さまにもご挨拶お願い


そして少し移動し水辺で魚を眺めながら

 



きっともう一つのブレスは

この川に流され
いつか自然に還るんだろぅ…


って思い歩いていたらあしあと


(。´・ω・)ん…?
 

なんかキラッ✨て見える…


えっっっ(´・ω`・)エッ?


まさかっ( ゚Д゚)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 



あた~~~ヾ(≧▽≦)ノ
※興奮し真っ先に手にしてしまい

実際にはもう少し

落ち葉で隠れてはいましたもみじ
 

 

マジか???


こんな奇跡ある???


  

ね!
わたくしのでしょ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

これね~
この日お不動さんの周りを
少しですがお掃除したのキラキラ
きっと見られていたんだと

思っているんです!

 

 

パスタじゃないよ~

ホウキやけんね笑い泣き

⇩ ⇩ ⇩

 


 

神はやっぱり

見ているんですよ~キラキラキラキラキラキラ


これは改めて

奇跡のパワーストーンと名付け
わたくしと共にし

 


運氣爆上げで

イッちゃうよ~
龍龍龍

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ということで

良い行いをすれば

自分にも良いことが

返ってくるってことです

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

引き寄せました!

 

 

沢山いいことをして

2024年

運氣爆上げで

イッちゃいましょ~

 

以上~

奇跡体験アンビリーバボーでした~

 

ホンマに嬉しかったお話でしたイエローハート

 

最後までご覧いただきありがとうございますハート