楽しみなこと♡ | ㈱神尾不動産のブログ

㈱神尾不動産のブログ

神尾不動産の日常をお届けします。

こんばんはお月様

 

先日聞いた話ですが・・・目耳

ついに沼津にも「さわやか」ができるそうですね!ステーキ

 

いつもは富士の方まで食べに行ってたんですが、沼津にできるとなると待望の!待ちに待った!という方も多いのでは?デレデレドキドキ

 

早くできないかな~と今からうきうきして待ってますラブラブ!

 

噂だけだったら悲しいな笑い泣き

 

 

 

さてさて♡

今日はゼンリン不動産マップ4月号の広告掲載のお知らせですひらめき電球

 

 

人気の長泉の物件なども掲載しておりますひらめき電球

気になる物件がございましたらお気軽にご連絡下さい電話音譜

 

 

 

そして!

 

人気の三島市壱町田の売土地が残り1区画となりましたキラキラ

 

スーパーなども近く住環境も良好ですよ合格

 

 

詳しくはHPをご参考下さいハート

http://www.kamio-fudousan.co.jp/

 

 

 

さわやか~ステーキキラキラな不動産は

㈱神尾不動産★