全国津々浦々、演奏して回っているYuki Kojima氏率いるケルティックコレクション。

 

北は岩手、南は沖縄まで、いろんな学校やホールで、バウロン・ドラム・ボーンズ・スプーンズといった、

 

自分のメインフィールドの楽器を担当させてもらってきています。

 

 

今回の会場はSAYAKAホール。

 

ん?聞き覚えのある名前、、、

 

、、、めっちゃ地元やん!

 

地元の中高一貫高校の公演だったのです。

 

学校の先生に古くからのおつきあいの方がいたり、照明さん・音響さんが気心知れた方だったり、

 

とてもホームな気持ちで演奏させてもらえました。

 

普段の学校公演では、車で10時間かけて行くことも全然普通にあるのが、たった10分くらいで着く会場なのも逆に変なソワソワ感。笑

 

 

未来の子どもたちが楽器や音楽に興味を持ってもらえるきっかけになればという想いで、

 

学校公演を回らせてもらっています。

 

次の新しい出逢いのために、音楽の素晴らしさを伝えるために、これからも心身を鍛えていこうと思うのでした💪