あらためて、この「サポート」という言葉の意味を深読みしてみている(深読みするのがやはり好きなのだ笑)。

 

今までに多くのつながりのある音楽家を支えて、支えられてきた。

 

プロ意識だなんてえらそうなことを言うけれど、

 

ステージに立つという意識だけはしっかり持ってきたからこそ、

 

今の自分がいて、そんな音楽をこの場所から発信している。

 

 

 

『かみぬまつり』という企画を始めるにあたり、

 

思い入れのあるシンガーを紹介するにあたり、

 

この空間を、音を、総合的に考えて、

 

ただの太鼓奏者としてだけではなく、

 

大切な音楽仲間と、大切な観に来てくれる人たちと、

 

かけがえのない時間を過ごしてもらえるよう、

 

会場の1人の一員となれるよう、

 

せっせと彼らの音楽を聴いて、

 

楽器・音響・照明・配信の機材を準備している。

 

 

上沼の渾身のサポートを体感しに来てほしい。

 

5月3日(水・祝) 『かみぬまつり 〜空想の森永・妄想の森〜』 in堺

[場所] 土塔庵

           堺市中区土塔町2209番地

[時間] open 16:00

           start 16:30

[料金]   入場 3000円

[出演] 

   森智彦 (歌・ギター)

   森永エイジ(歌・ギター)

 ろまん西野(ベース・ギター)    

 上沼 健二 (パーカッション・ドラム・フィドル)

 

配信 2000円