CARI-FLOWER 1st Full Album 『COCKTAIL』

 

年末年始はこのCDリリースのための編集に追われていたりしましたが、ようやく落ち着きました。

昨年は、
「インドの旅」から始まり、
森永エイジと一緒に旅した「ロサンゼルス」、
地元を盛り上げる「Skylish」の設立、
日本各地も初めてのところにいろいろ行かせてもらうことができました。
「かわちながの世界民族音楽祭」は大いに盛り上がり、
「大阪CELT倶楽部」の活動ももりだくさん、
スウェーデンの伝統唄バンド「Sprucket Krus」も始動しました。
「hatao&nami」のお2人の音楽にもたくさんふれることができ、
「上沼健二&西川智子」でのアイルランド伝統音楽ユニットも定期的に活動できました。
「Brian McGrath&Kanako Machida」とのライブは本当に実りがありました。
「無声映画」への初伴奏はとにかく発見の連続でした。

 

今年は自身のバンド「caminus」の始動、
そしてアイルランドにまた行く年です。
弟子も高校を卒業するのでいよいよ本格的に一緒に活動します。
ソロCDも作りたいし、
インドからの奏者とのツアーも計画中です。
抱負が豊富で困ります。

 

話は戻って、CARI-FLOWER。

 

上沼健二・西川智子・西野元による「knit」
脇田真心・杉本徹・小野洋平「cocolo-terrace」
2つのユニットが融合したバンド「CARI-FLOWER」

 

上沼はドラムでの参加。パーカッションもちょこっと入れました。
1、Cocktail
2、mag
3、大地の詩
4、Masked Ball
5、レースカーテン
6、燦々と
7、Bouquet of Note

 

視聴サイトができましたのでぜひご覧ください!

https://www.youtube.com/watch?v=9MkkNdkszvI&feature=youtu.be

 

今の6人でできることを全部やりきったと思います。
CARI-FLOWER 1st Full Album
『COCKTAIL』税込2000円

ご購入、お待ちしています。
caminus-skylish@kaminumakenji.com

 

 

今年も一日一日大事に、かけ抜けます!