弓を選びました。

悩みに悩んで。

愛していこうと思いますが、この弓が唯一絶対!と思ったりはしません。

音楽だってそう。

頑張って深めたから、温めたから、と凝り固まってしまっては、

伝わるものも伝わらなくなってくる気がします。


「頑張ったからいいものなんだ」と、相手に気持ちを伝えようともせずに押し通す音だけでは、理解はできても、

残念ながら心底好きにはなってはもらえません。

しかもその音でさえブレてしまうのであればなおさらのこと。


この弓を手に入れて、自分がやりたいことは、

自分が、あなたが、みんなが、一つになれる空間を作ること。

その目的だけにはプライドを持てる気がします。