カホンのペグが動きやすくなってきたので、


どらむ村にをメンテナンスに。


そしてちょっと手に入れようと思っていたものや、気になったものを購入。


シェイカー、サンバホイッスル、フレクサトーン。



そして、靴に取り付けるFusspercussionというタイトなシェイカー。


昔はOne Shot Shakerというシェイカーを足の指にはさむという、


なんとも滑稽な演奏をしていました。何度足がつったことか笑


それがこの楽器なら靴に取り付けるだけで、タイトなサウンドが得られます。


ジングルだったりと、いろいろな種類があったので、そろえたくなってしまいそうですが、


一番ほしいと思った音のものを手に入れました。


ちなみに手に入れたのはこれ。


ケンケンのブログ


http://www.fusspercussion.de/produkte.html


これを鳴らしこなせるよう、今日もリズミカルにいきます。