ダブリン空港に着きました。

ギリギリまでゴールウェイにいたかったので、深夜バスで4時過ぎに着。

イニシアで友達になったオーストリアの画家マンフレッドと息子のオイシンに今さっき偶然会って、またイニシアで会おうと約束して、別れました。

彼と偶然会うのは二回目。
15日、ゴールウェイに帰ってきたときに、歩いていたら偶然声をかけられて、彼の展覧会で演奏しないかと誘ってくれました。
いろんなところでいろんな人に再会します。
ミルタウンマルベイで日本でのバウロンの生徒さんに会ったり笑


この度で得たものは本当にたくさんありました。

言葉がおぼつかない中で、音楽がどれだけ人とつなげてくれたか知れません。

出会って、別れて、迷って、なくして、見つけて、

歩いて、走って、スキップはしないで、自転車に乗って、バスに乗って、車に乗って、

笑って、泣いて、食べて、飲んで、寝て、寝ないで、

人、自然、音楽にふれて、

愛して、愛されて。



そして口ベタな自分には言葉ではうまく表せない「 」を、

音楽にしていけたら、とあらためて思います。



photo:02




iPhoneからの投稿