♪ てゅーるる るるるるーるる るるるるーるーるーるーるー



徹子「みなさまこんにちは、おしゃべりクッキングの後は徹子の部屋でござーます。今日はえーっと、えーっとレイジ、えーーレイジアゲ・・・まーとにかくそーゆーののボーカルでいらっしゃいますザックデラロッチャさんにお越しいただきましたよろしくおねがいござーます」


ザック「ふぁぁっく!!!!!テメーらファッッッック!!!!!!!!!」


徹子「えーまあそんなわけでござーましてですね、あーたその何でしたっけ、そのレージアゲ、レイジアベジョージでしたっけ、それをおやりになられて」


ザック「レイジアゲインストザマシーンだ!!ファック!!!」


徹子「えーそれでそのグループがアタシのトットちゃんには及びませんけれども大変な人気でいらっしゃったわけで、えーそのまあ過激なパフォーマンスをおやりになられるということで、えーちょっとそのVTRがあるということなのでちょっと見てみましょうか」



<VTR>

(爆音でメンバーと客が飛び跳ねる映像)



徹子「あらまーーやだすごい音でやっていらっしゃるわね。あらっ。やだまーーーすごいですね」


ザック「どうだ、俺らの怒りが伝わったか!!!」


徹子「まーその何ていうか、まーー日本のミュージシャンで言うと桑名正博さんみたいな感じでいらっしゃって」


ザック「どこがだ!!」


徹子「そのまたあれなんですね、そのお歌の歌詞がなかなかヒジョーに過激でいらっしゃるわけでござーます。えーー政治とか経済とか福祉とか、年金とか少子化の問題もお歌いになられるということで」


ザック「基本政治だけだ!!!!福祉とか年金は歌ったことない!!!!」


徹子「最近ではあるある大辞典のことも歌っていらっしゃるということで」


ザック「ねーよ!!!」


徹子「えーとまあそういった政治とか戦争とかSMとかそーいったことに対して非常に関心がおありでいらっしゃって?」


ザック「そうだ!!!俺たちの反抗の叫びだ!!怒りだ!!!SMは余計だ!!!!」


徹子「そうですか。まーそういう経緯があって歌詞は作詞家の秋元康先生にご依頼なされたということでいらっしゃって」


ザック「俺が作ったんだ!!!今の話聞いてたか!!!???俺が全部作ったんだよ!!!!」


徹子「平尾昌晃先生のプロデュースもそういった経緯でいらっしゃるわけですね」


ザック「してねーよ!!!山口百恵か!!!」


徹子「アタシにはよくわかりませんけどもまーそんな感じでいらっしゃって。えー。それでそのレイジカンパチマグロをお辞めになられて」


ザック「ああ!!」


徹子「それで一人でいろいろちょっと音楽活動をなされたということで」


ザック「そうだ!」


徹子「コンビニなんかにも買い物に行かれて」


ザック「話を自然に逸らすな!!!」


徹子「やっぱり夜中にラーメンなんかもお食べになるのかしら」


ザック「食うが今関係ねーだろ!!!」


徹子「そのヘアースタイルはどうやったらそんな風になるのかしら。ストレス?」


ザック「どんだけストレス感じてんだよ俺は!!んなわけねーだろファック!!!だいたいオメーの頭も何だ!!!」


徹子「あらあらまーそろそろお時間でございまして、今日はザックさんにエンディングでアタクシのモノマネをしながらアカペラで一曲歌っていただきたいと思いまーす。それではザックデラベッピンさんでアタクシのモノマネで『ゲリラレディオ』です」



ザック「(鼻声で)ふぁにおふへ・・・無理じゃーーーーーー!!!!!」



Rageがフェス復活!