<Track-1>

(サックス)
♪ぷっぶーぴーーぴぴぴーーーぴぴぴぶ~~~ぱらっぱぷ~~~ぶお~~~~ん


Vocal 「らららららーーーーー!!!!どっひゃーーーーー!!!!」


(ギター)
♪じゃかじゃかじゃんじゃーーーんきゅーんぴろぴろぴぴろろ~~~~~~


Vocal 「ぐわ~~~~~~~~!!!!ぎゅおえーーーー!!!ぐわんぐわんぐわんぐわんぐわん!!!!!!」


<Track-2>

Vocal 「ふんふんふん、ふふふーーん、ふふふふ~~~~ん、ふふふふふーーーーーんんん、ふふーーーーん、ふーーーーー」


<Track-3>

(ドラムス)
♪すたんすたたんどこどこどん どどどしゃーんすたたたどこどん


Vocal 「じょじょじょじょじょじょじょふふふふるるででるるででふぁ~~~~~~~~っく!!!!!!」


(ベース)
♪ぼぼぼん ぼぼぼぼん ぼぼぼぼーーーん ぼーーん


Vocal 「ノックミー!!!!!!WHO IS!!!!!WHO!!!!!!ウァオ!!!!!ふ~~~~~!!!!!!!ふーいず!!!!!ギャオ!!!」


<Track-4>

(トランペット)
♪ぷおーーーーーふぁららららーーーーーーーっぷぷぷぷぷーーーーーーーーー

(サックス)
♪ぶお~~~~~~~~ぶーーーーーーーーーぷーーーーーーーーー

(ギター)
♪ちゃかちゃかーーーーん、ちゃちゃちゃちゃちゃーーーーーーー


Vocal 「・・・・・・・・・」


<Track-5>

Vocal 「ゴゴオ!!ゴゴゴゴゴオ!ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオ!!!!ゴオ!!!!!!!ゴゴゴゴゴオ!!!!!!」


<Track-6>

(ギター)
♪ぽろん ぽろんぽろん てゅるりん ぼんぽろんぽろん

Vocal 「ビー、、、、、ビークワイエット・・・・・ノー・・・・・・アイムノット・・・・・・トゥ・・・・・」

<Track-7>

(ドラムス)
♪すたたたたたたたたたしゃしゃしゃしゃしゃたたたたたしゃしゃんしゃんたんどどどど

(ベース)
♪ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ

(トランペット)
♪ぷあぷあぷあぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ


Vocal 「あいpgh:あいgqjn;nwak!!!!!!!!!!!!1ふぁーーーーっく!!!!!!んgふ24j:5j:rgmopsv,:\[2qt4w3y66fhl,o/:o@\@]][o;pv」:あ[q^-^p]@\@p:ぁkんhfg;い!!!!!!ふぁっくふぁっくふぁっく意lyfckgkdてk6r768l9いkgjk;いおp;んvgんcgfxgfらsがrjgfkふぁーーーーーーーーーーっく!!!!!ぐあえーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」