タモリ「こんにちは」


客「こ~んにちは」


タモリ「東京は30度超えたらしいです」


客「そ~ですね」


タモリ「うるせーーーバカ!!今日は23度です~~~。そんな暑くあぁりぃまぁせぇん~~~~~。知ったかぶりしてんじゃねーーーーよウンコ野郎!お前らタダで平日の昼間からこんなとこ来てんじゃね~~~~よこのハナクソ!!!俺なんかこれ1日300万貰ってます~~~~バーーカ貧乏人!!!!」


客「・・・・・・」


タモリ「コホン・・・・・え~と今日のゲストは、、、、2年ぶり?ほ~~~与謝野晶子さんで~す」



♪ちゃーらっちゃ ちゃっちゃっちゃちゃんちゃん



与謝野「・・・・・・こんにちは」


タモリ「こんにちは」


与謝野「・・・・・・お久しぶりですタモリさん」


タモリ「前会ったことありましたっけ?まぁいいや、花来てまーす」


与謝野「・・・・・・ありがとうございます」


タモリ「・・・・・・なんか菊が多いですね、今日は」


与謝野「・・・・・・私が好きなんです」


タモリ「メッセージ、昨日の福山雅治くんから、『しばらくぶりですね、今度一緒に焼肉食べに行きましょう』・・・・・・結構召し上がるんですか?焼肉」


与謝野「・・・・・・そうですね、ミノだけ」


タモリ「ミノだけ?」


与謝野「そうです」


タモリ「ミノは裏なんだけどな・・・・」


(客、苦笑)


タモリ「まあいいや、そうですか?最近」


与謝野「・・・・・・死にそうです」


タモリ「・・・・・・・・・・・・そうですか」


与謝野「弟も・・・・・・死にそうです」


タモリ「はい」


与謝野「嗚呼、君死にたまうことなかれ・・・・・君死にたまうことなかれ・・・・・・・」


タモリ「・・・・・・へ?」


与謝野「親は刃をにぎらせて!!!人を殺せとをしへしや!!!人を殺して死ねよとて!!!二十四までをそだてしや!!!!」


タモリ「ちょっ・・・・・まぁ落ち着いて!」


与謝野「嗚呼弟よ!!!!君死にたまうことなかれ!!!」


タモリ「あーーもう始まっちゃった」


与謝野「鉄幹よ!!!あなたが戸棚にAVを隠してるのは知ってます!!」


タモリ「落ち着いて」


与謝野「嗚呼!!豊丸隠したまうことなかれ!!チチダス・ミミ隠したまうことなかれ!!」


客「・・・・・・」


与謝野「嗚呼!!日テレのアナウンサーよ!!某大学の教授よ!!パンツの中撮りたまうことなかれ!!!!」


タモリ「一旦CM、一旦CMで~す」


与謝野「鉄幹!!!私のプリン食いたまうことなかれーーー!!!!!!」




     <CM中>




タモリ「与謝野さん、まあ落ち着いてください」


与謝野「ハァハァ・・・・・私としたことが・・・・申し訳ありませんでした」


タモリ「じゃ、行きますよ?」


スタッフ「5秒前でーす」




    <CM明けて>




タモリ「会場の皆さんがスイッチ持ってますので、1人に該当すれば私の携帯ストラップを」


与謝野「・・・・・・別にほしくないのですが、どうすれば?」


タモリ「・・・・・・まぁ、とりあえずやってください」


与謝野「・・・・・・じゃあこの中で弟が戦争に行った方!・・・じゃ多いかしら・・・・・しかも日露に行った方!」


タモリ「・・・・・・会場20代ですよ?」


与謝野「ええ、ですから第二次大戦は多いでしょうから、日露で」


タモリ「・・・・・・じゃあ会場の中で弟が日露戦争に行った人、スイッチオン!」



♪チャーチャラッチャーチャーラ  チャーチャラッチャーチャーラ



与謝野「来て!!来て!!来い!!来い!!!!お前ら来い!!!!!カムオン!!!」




♪チャンチャカチャンチャカチャン







「0人」








与謝野「キエ~~~~~~~~~~~!!!!!お前ら死にたまうことなかれ!!!!!!お前ら死にたまうことなかれ!!!!!!お前ら死ね!!!死ね死ね死ね死ね!!!!ブチ殺したろかワレ!!!!!ボケがぁ!!!!キエーーーー!!!ナマスにしてくれるわ~~~!!!!!」


タモリ「これが本物のみだれ髪か・・・・・・」