いろんな言い方をしてみる


はった、ようく!はたーーーーようく~~~!はたっ、よーーーーーくぅ!はーーーーたぁーーーーーよく!はたっっっっよ~~~~~おおおおおおおくぅ~~~~~~~。はったよぉぉぉぉろろろろろくくくくく!はたよく!はたよく!はんたんよんくん。はんたなよくん!はらららららたよ~~~~~~くくく!はたたたっよくくくっ!はんたーーーーーーーーよくぅぅ~~~!はたったったったったっよーーーーく!


歌ってみる


♪波田ようく~~なんでもかんでも波田陽区~~~子どもは元気に波田陽区!

♪波田波田波田波田ヨロレリヒ~~焼肉食ったら波田陽区~~!食べる前に波田!

♪波田リアンーーーーチョ~~~~ップ!ガオーーー!!!強いぞ波田リアン!!


はさんでみる


波田・J・陽区

波田・キャシー・陽区

波田・ぶっつぶせ!・陽区

波田・リアリー?・陽区

波田・ガチョーン・陽区

波田・メイドカフェ・陽区

波田・米粒・陽区

波田・Fuck!!!!・陽区

波田・√・陽区

hata@youku.co.jp

波田・波田陽区・陽区


はさまれてみる


高橋・波田・英樹

ビート・波田・たけし

イエス・波田・アイドゥ

ピンク・波田・フロイド

松波田屋

抗菌波田綿棒

ラ波田ーメン

う波田どん

ピ波田ザ


まぎれてみる


「いらっしゃいませーご注文をどうぞ」

「えびバーガーとコーヒーを1つ」

「ご一緒に波田陽区はいかがですか?」

「じゃあそれもください」


「すいません、岡山まで」

「グリーン車と普通車どちらになさいますか?」

「普通車」

「お煙草お吸いになられますか?」

「吸いません」

「波田側と通路側どちらがよろしいですか?」

「通路側でお願いします」

「14号車の20のCです。お乗り遅れのないようにお気をつけください」


「毎度都営バスをご利用いただきありがとうございます。次は~○○駅前、○○駅前~」

ピンポーン

「つぎ、はたようく」


TOUR 2004 シフクノオト 9月11日(土) 横浜国際総合競技場

M1-終わりなき旅
M2-光の射す方へ
M3-PADDLE
M4-名もなき詩
M5-口笛
M6-抱きしめたい
M7-Everything(It's you)
M8-Pink-奇妙な夢
M9-血の管
M10-掌
M11-ニシエヒガシエ
M12-Hata Youku
M13-overture
M14-蘇生
M15-Innocent world
M16-youthful days
M17-くるみ
M18-Any
M19-天頂バス
M20-HERO
M21-Mirror
M22-Tomorrow never knows
M23-タガタメ
M24-Sign

例: Not a day passes when we don't see advertisements for health food and supplements.  People are forced to buy the products, expecting the effect they mention. The long and short of it is that manufacturers take advantage of Hata who are disturbed by health tips.

健康食品やサプリメントの広告を見ない日は1日だってない。人々は広告の言っている効果を期待して製品を買う気にさせられる。 要するに製造業者は健康情報に振りまわされる波田につけこんでいるのである。


ニックネームを考えてみる


波田くん

はっちゃん

よっくん

ハタリン

ハッピー

ハピヨン

ハピネス

ビジネス

インターネットビジネス

インターネットハピネス

ハルピン

ハルピンラーメン

ハタタン

はたたびの 渡せる橋に 置く霜の

波田P

波田Q

ハク

ハクビシン

ハッターマン

さあ張った張った

タク

ハタク

ヨク

ハタヨク

笑ってハタヨク

所さんの笑ってハタヨク

性欲

働く

働かない

ニート

ニートたけし

ニートきよし

西川きよし

児玉清

清田信長

織田信長

清洲城

一夜城

一夜漬け

センター前

多摩センター

靴流通センター

留守番電話サービスセンター

センター

赤木

赤木ハルコ

赤木春恵

オバハン

スケバン

かわら版

海賊盤

倉庫番

電話番

留守番

留守番電話サービスセンター

センター

赤木

赤いシリーズ

山口百恵

山口県

下関

火事

本能寺

織田信長

小田和正

ババア軍団

逃げる小田和正

Yes/No

言葉にできない

陰毛インボルブの痛さ

波田ちゃん

波田さん

波田さま

陽区くん

陽区くんの青山

洋服の青山

富山

薬売り

クスリをやっている波田陽区

ニューヨーク

ニューヨークではみんなクスリをやっている

クスリをやっているでおなじみ波田陽区

テレビに出られなくなる

松本明子

松本清張

とんでもなくジジイ

自慰

自動自慰機

児童福祉法抵触

授業

修行

殊能将之

ハサミ男

間寛平

勝てば官軍

勝てば関空

関西空港

シャルル・ドゴール空港

シャルル・ドタキャン空港

ドタキャン

タトゥー

タトゥー空港

タトゥー国際空港

タトゥーウンコ臭い空港

東京国際空港

羽田空港

波田空港

波田陽区

はらたいら

波田たい区

練馬区

はしっこ


変換してみる


波田陽区

畠陽区

波多陽区

旗陽区

はた陽区

機陽区

傍陽区

幡陽区

波田洋区

波田酔う倶

波田よう食う

波田酔う食う

秦様倶

ハタヨウク

Hata Youku

HATA YOUKU

hata youku

HATa YOUKu

波田 Yo!Cool!


くっつけてみる


波田陽区カレー

波田陽区社長

波田陽区部長

波田陽区所長

波田陽区図書館長

波田陽区に浣腸

波田陽区と愉快な仲間たち

波田陽区にします?それともお風呂?

波田陽区 Feat. T.Komuro

波田陽区なんかに縛られてたまるか!

天才波田の陽区が出るテレビ

天才たけしの波田がゲストで出るテレビ

波田たちひょうきん族

波田ビアの泉

ハタ・ヨンジュン

ハタ・ヨンハ

ハタチャングム

波田のソナタ

波田陽区の使いやあらへんで!

発明将軍波田陽区

波田陽区爆破

波田陽区プリン

波田陽区博士

波田陽区みたいになりたい

波田陽区吸収合併

波田陽区パンチパーマ

波田陽区はや5年

波田陽区スープレックス

波田陽区シュート


ゲームにしてみる


「波田!」

「陽区!」

「残念!」

(両脇のやつ)「斬り!」

「波田!」

「陽区!」

「残念!」

(両脇のやつ)「斬り!」


「生麦生米波田陽区、生麦生米波田陽区、波田麦生米、あーまちがえた」


「♪はたよく、はたよく、はたようく」

「♪はたよく、はたよく、はたよくよく」

「♪はたよく、はたよく、はたよくよくよく」

「♪はたよく、はたよく、はたよくよくよくよく」

「♪「はたよく、はたよく、はたよくよくよくよくよく」


「♪叩いてかぶって波田陽区!」


「うわードローフォーだよ~」

「よしあと一枚!」

「波田陽区言った?」

「うわ、忘れてた!」

「はい2枚~」

「ちぇ~~」


数式にしてみる


波+田=波田

波-田=3

陽×区=0


X+陽-区+2=波

X+2=波+区-陽

X=波+区-陽-2

X=田


波=0のとき

田=4、陽区=452


波≠0のとき

田=12、陽区は解を持たない


波田=010100010101000000101111010101111110101

陽区=111111010111101011110111010100000001101


2CO2+H2O=波田


献立に盛り込んでみる

10/23(金)

肉じゃが

ポテトサラダ

みそ汁

ごはん

波田陽区

ヨーグルト


10/26(月)

カレー

海藻サラダ

黄桃

波田陽区

牛乳


10/27(火)

大学イモ

胚芽パン

オニオンスープ

フルーツポンチ

波田陽区

牛乳


音階に取り入れてみる


ド・レ・ミ・波・ソ・田・シ・ド


国名にしてみる


波田陽区共和国

波田王国

波田首長国連合

波田リカ合衆国

波田韓民国

陽区人民共和国

波田エト連邦

南波田リカ共和国

波田カ帝国

大陽区帝国


楽天 三木谷社長に訊いてみる


-波田陽区についてですが

三木谷「ITの業界のなかでもこんなケースは稀ですね。すばらしい」


-どのような点でそう思われますか

三木谷「まず波田、『ハタ』という響きが油断させますね、相手を。そしてその後『陽区』と脳に流れ込んでくる。こんな流動性のある感覚は初めてです。驚きました」


ブルースウィリスに訊いてみる


-波田陽区についてですが

ブルース「波田陽区かい?すばらしいね。Hの次にAだろ、そしてTとAとたて続けさ。しかもYoukuと怒涛の攻めだろ。すごすぎるよ」


-すごいですか

ブルース「すごいね。もう何年もハリウッドで働いているけどこれほどの衝撃はないよ。圧巻さ。なんてったってHのあとにAでTAだからね。まさにグレイトさ」


もう一度いろんな言い方をしてみる


はったぁ~~~~よく!ははははははたたたたたたよよよよよよくくくくくくぅーーーー!!はたっははははたたたたた、よ~~~~~よよよよううううくくくく!!!!くくく!!はたようく!はたはたようく!はははたよううううううく!はたたたよううううくくく!ようくようくよくよくはっはははたたたた!は~~~~た~~~~よ~~~~~~~~~う~~~~~~~くーーーーーーー!!!!!!ドカーン!は~む~た~む~よ~む~う~む~くーーー!!!!!!ははははたたたたたようようようようくっくっくっく!!!!!ははははたたたたようくようくようくようくようく!!!!!はたようく!