関口「さてスポーツのコーナー。まずは女子フィギュアスケートですね。安藤選手が着地後に手をついちゃった」


親分「喝!」


張さん「喝だー!」


関口「そんなにいきなりですか」


親分「ちょっとかわいいからってね、調子乗ってるんじゃないよこの子は」


張さん「だいたいね、上戸彩くずれみたいな顔してるんだから。アイドルと比べたら落ちるんだから」


関口「そんな言い方しなくたっていいじゃないですか」


張さん「いやいや、それでも付き合ってくれって言われたら付き合いますよそりゃ」


関口「そうですか」


親分「よし、じゃあそういう意味であっぱれやろう!あっぱれだ!なぁ!ガッハッハ!」


関口「はいはいあっぱれね、、、、と。えー続いて、同じくフィギュア女子、村主選手がGP出場と」


親分「喝だーー!!」


張さん「喝!喝!!」


関口「これまたキツいですね」


親分「当たり前だ!ミキティでも喝なんだから村主が喝じゃなかったらおかしいだろ!」


関口「それは・・・・顔ですか?」


張さん「顔だ顔!だいたいね、フィギュアなんか美しく魅せるスポーツなんだから。顔が汚いんじゃ話にならんでしょ」


関口「でも個人個人の技術が素晴らしいんじゃ・・・」


親分「顔顔顔!!!伊藤美咲が滑れば一番いいんだよ全く」


張さん「転んでパンツ見えたりしてね」


親分「ガーハッハッハ!!伊藤美咲のパンツにあっぱれだな!」


関口「・・・・・・えーと次は野球の話題。えー日本ハムの新庄」


張さん「カーーーーツ!!!!!喝喝喝喝喝喝!!!!!!!キエーーーーーー!!!!」


関口「ちょっ、大丈夫ですか?」


張さん「グオオオオ!!!俺は許さんぞこの男!!!喝喝喝喝カーーーツ!!!!」


関口「まままま、とりあえず座ってください、そんなことしたらカメラ壊れますから」


張さん「あのねえ、僕はこの男が許せないんですよ!!!この態度といい何もかも大嫌いなんだよ!!喝喝喝!!!」


関口「あーもう、ちょっと、脱がないでください。これ生放送なんですから」


親分「まぁ、あれだな。やっぱこうして見ると安藤美姫あっぱれもうひとつやってもいいな」


関口「・・・・もうスケートは終わりましたから。張さんもいい加減座ってください」


江川紹子「キャーイタイイタイ!!!」


張さん「ぐおぉー!!新庄!!!許せんぞぉ!!!」


関口「江川さんの髪の毛引っ張らないでください、張本座れもう!」


浅井慎平「いやー珍しいなぁ・・・・撮っておこう(パシャパシャ)」


関口「・・・・・ったく。続いて投手の二段モーション問題について・・・・」


親分「おい」


関口「なんですか?」


親分「今日はシャラポワはねえのか?俺の股間のほうがもう二段モーションしちゃって・・・・ほれ」


関口「・・・・・・お前らが喝だよもう」