今日の立ち回り | スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回り道

スロットで勝つための立ち回りを実体験を元に公開していこうと思います。

たった今家の親父が帰ってきてうがいをしながら屁をこいていました


大変器用ですね


まあそんなわけで本日の立ち回りについて

今日は新装開店の店で大ヤマトを打つ予定でした。

しかし目が覚めたらお昼近くの6枚交換の出ない店で打つことになりました。


ホンと目覚まし買い換えないとだめなんですかね


まあ原因は目覚ましではなく自分自身にあるのですが




その店はいつも客つき最悪、なので新装二日目なんですけど鬼武者14台あるから
一台くらい打てんだろうと軽い気持ちでいきました。

結果


前台満席


考えがとろけそうなほど甘すぎましたね

でも普段見たことのない顔がチラホラ


あいつらってどっから沸いてくるんでしょうね


しょうがなくこの前ぼろくそにいったアルゼの闘神雷電花田勝のはまり台を打つことに


投資4000円で初あたり

その後雷電タイムで二回ボーナスを引き即止めして

結果

1200枚

大ヤマトで7000円遊んだのも含めて本日1000円の勝ち

感想

前言撤回


闘神雷電花田勝って結構面白くないですか


結構甘い機種だと思いますし


大二郎も普通にいい奴だと思いますよ


誰ですか彼のこと気持ち悪いとか夢に出てくるとか言ってたの

はっきりいって失礼ですよ





この前はすみませんでした