はい、二日目であっさりとなかなかの結果が出てしまいましたので、なんか毎日書くのが本当に面倒だなって感じも正直感じ始めましたけれども、とりあえず毎日書くことに決めておりますので本日もご報告です。

 

先日の記事はこちら

 

 

セドナメソッドで「夢の内容が変わった」

初日にお伝えしましたけれども、やはり夢の内容が変わったというのはとても大きな変化です。
 
セドナメソッドを行う前に比べて、夢の内容が明るいです。
 
だいぶ潜在意識が汚いようです。
 
あと、セドナメソッドを行う中で気づいたことなのですが、感情の手放しは「自分への許し」にも繋がっているな、と感じます。
 
朝起きた時にしっかりと感情の手放しを行い、日中も何か感じた場合は手放しを行い、寝る前もじっくりと感情の手放しを行っていますが「不快感やネガティブ感情を手放す」という作業を行うことで、自分を大切に出来ていると感じます。
 
また、面倒くさいと思ってしまった作業の前にその面倒臭さを手放しているのですが、これを行うだけで一日の作業ストレスが全く段違いです。
 
地味に「働くあなた」の為のメソッドなのでは無いかと感じます!
 

本当にストレスが無い

自分のエゴが「いかに不快感を求めていたか」というのがセドナメソッドを行うと本当によく解るのですが、セドナメソッドに取り組むことでこの「不快感」を積極的に手放すようになりました。
 
おかげさまで本当にストレスが無いです。ストレスを感じたらすぐに手放ししますので、あとをひくことが有りません。
 
なんかちょっと物足りないくらい、心が静かになってます。
 
一時期、徹底的に瞑想に取り組んでいた時期がありましたが、毎日瞑想をしまくっていた頃と同じくらい心が静かです。心に強い反応が起きた時に「あっ、強く感情が動いているな」とすぐに気付けることがとても大きなメリットのようです。
 
ちなみに、三日目からは良い感情の手放しも行っています。
 
 

セドナメソッド始めてからなんか楽しい

スピリチュアル界隈では有名な「エイブラハムの感情の22段階」っていうのが有ると思いますが、セドナメソッドをきちんとやっていると、間違いなくこの感情の22段階の「7.満足・納得(現状肯定・ニュートラル)」の状態以下に下がることは無いなって感じです。
 
とにかくニュートラルな感じです。以降はよりポジティブな状態に自分を持っていきたいなって思ってます!
 

自分をチェンジする為にセドナメソッドを使う!

 
手放しを行うのが楽しいので、いろいろな感情を手放しているのですが「過去に家族や友人に言われたこと」みたいなものの手放しも始めました。
 
割りと人から言われたことが呪いみたいになっていることって多くありませんか?
 
例えば僕は小学生のころちょっといじめられてた時期があったんですが、そういった経験も手放せます。
 
また「人が自分を決めつけてきたこと」って沢山あると思うんですよ。素直に潜在意識がそれをキャッチしてしまって「自分はこういう人間」みたいにセットしちゃうことって誰でも有るんじゃないかと思います。
 
小さい時に携帯ゲーム機でゲームをしていて、親に「目を悪くするよ!」と言われた僕は見事その翌年に視力が低下。メガネになりました。
 
これも「決めつけ」を潜在意識がキャッチして現実化してしまったことの一つですよね。
 
他にも色々とあると思いますが、こういった過去に潜在意識に刺さってしまった感情を思い出してはセドナメソッドで手放ししています。
 
これ、きちんとやっていれば「自己認識」に変化が起きるんじゃないかなってなんとなく思ってます。
 
今のところ大きな変化は感じませんが、何か変わるんじゃないかって思ってます!
 
さて、実はこの「セドナメソッド体験談!人生変わる?○日目!」は1日ずれてるんですけれど、明日は面白いご報告が有ります!お楽しみに!