143【いじめられるのは君が強いからだよ】 | 美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

美容室経営コンサルタント 神之門政隆(かみのとまさたか)のブログ

創業は28年!スタッフ現在100名現在11店舗
ヘアデザインコンテストでは世界大会でも3度出場!
自己記録入賞歴は128個!
私ができる要素
・月間100万売上スタイリスト
・対人関係能力アップスキル
・多店舗展開ノウハウ

143【いじめられるのは君が強いからだよ】


{816C8B35-DEB6-40A9-9F2A-8B6A49EBE50B}






『いじめられるのは君が強いからだよ』


もしいじめられているなら、それは相手にとって脅威だからだ!


だから安心して自分の進む道にまっすぐに向かえばいい!


君の才能に脅威を感じているからだよ



だから、



君はもっともっと伸びる才能があるんだよ


気づいてないだけだ



もう一度


何がやりたかったか?

考えるんだ・・・


何がやりたかったのか?


才能の才って

ちょっとって意味なんだよ



いじめられるのは君が才能があるからだ


自分を信じろ


人の言葉に惑わされるな!



これでもっかっていうくらい


やったのか?



やってなければやるとわかるよ!


真実が


あきらかになるよ!