運動会用和太鼓衣装・保育園児に和柄タンクトップ10枚 | 手作り和柄服 神の手のブログ

手作り和柄服 神の手のブログ

和柄のいなせな服や小物を日々作製し、作製した物や日々のことを書いてます(^^)

和柄手作りキッズタンクトップ鶴と花柄ハンドメイドタンクトップ運動会衣装・ハンドメイドオーダータンクトップ和太鼓衣装子供用和柄タンクトップ

 

 

 

保育園児の皆様に!

運動会でされる和太鼓の衣装にと和柄のタンクトップを10枚お作りさせて頂きました( *´艸`)

 

オーダーを頂き、本当にありがとうございます。

 

お子様たちが神の手の和柄タンクトップを着て、頑張って下さるのかと思うと

ニマニマが止まりませんでした!

 

 

お子様のそれぞれのサイズに合わせて、

男女兼用で着れる雰囲気でご希望されて、

お好みの和柄生地を2種お選び頂き、

黒ベースで作製しました。

 

 

黒に鶴や花柄が良く映えてカッコ良くも華やかなタンクトップに仕上がりました!

 

和太鼓の衣装にぴったりだと思います(*^。^*)

 

 

お届けして、お子様達も先生方も喜んで下さった様で、

和太鼓の練習を頑張る!と、お子様達が意気込んで下さったみたいで(^^♪

とっても嬉しかったです!

 

 

運動会、無事に終えられたでしょうか。

 

お子様達がこちらを着て、和太鼓を叩かれてるのを

想像して、ほっこりさせて頂いております。

 

大切な衣装に神の手のタンクトップをお選び下さり、

本当にありがとうございました!

 

 

 

和柄の子供サイズ~タンクトップオーダーできます

 

 

 

手作り子供服の通販店 神の手