UMT®︎

テーマ:



UMT®︎(ユニバーサルモーションテクニック®︎)は即効性がすごくクライアントの反応が良い!エビデンス⁉︎ そんなものはない!
クライアントの反応(結果)が全てだ!
本日のクライアントは某経営者 30年前の事故による重度の首むち打ち症と腰痛により回旋が左右に45°も行かないほどカチカチになっている頚椎と腰椎
臨死体験を3回もしており なんと1回目は2週間心肺停止状態で 4畳半もある大きな人工心臓で 99%寝たきりになると言われていたが奇跡的に生還
もちろん三途の川を観てきた話しも事細かく聞くことができた
今まで30年間様々な整形外科や接骨院や整体やカイロプラクティックや針やマッサージを渡り歩き受けて来たがどれも効果は感じられず脳が無理だとロックを掛けた状態で来られた
開始5分で首のロックは外れ動かなかった首が違和感なく動く様になった(伊那羅®︎は使っていないUMT®︎のみで行っている)
とても不思議がっていたが理論的に説明をすると更にロックの掛かっていた腰が動きだした
アメージングの連続だった 毎回こんな感じだが
この方は全てに於いてのタイミングが良く
守られている感が多く
生かされている方だと感じた

FBでは一切 施術の話しは書かないが
来年2018年は自分はネクストステージに入る為
UMT®︎を公開していこうと思う 

最近多い相談はうちの子は幽霊が見えてしまうんですけど とか
わたし何かに憑依されてませんかとか
重たいのでとって下さいとかが多いので
なんでも相談屋になっていますが
脳のバグを治せば解決します

神之手治郎






AD