待ちに待っていたNexus Oneが昨日届きました。
専用ケースやイヤホンも含まれていました。

kaminosonの開発日記


kaminosonの開発日記


kaminosonの開発日記


まずは前回のMilestoneと同じで一通り初期設定を行いました。
Nexus Oneは最初から日本語で表示できるので、
「MoreLocale2」はインストール不要です。
SoftbankのSIMを差して、3G通信の確認をしたところ
こちらも問題なく通信できています。

今までのAndroid端末、iPhoneと比べても動作はサクサクでした。
個人的な感想としては、ハードウェアキーボードがあると
便利なのでMilestoneとどちらを普段使いするか悩みどころです。

話は変わりますが「doubleTwist」便利ですね~。
iTunesのプレイリストもそのまま使えますよ!