今日はGoogleで開催されたAndroidデベロッパーラボに参加しました。
イベントの主旨としてはアプリ開発者がいろいろな端末で
検証することが出来るというものです。

端末は五種類用意してありました。
・Droid
・HTC Hero
・HTC Tatoo
・Samsung Behold II
・LG2

自分はDroidとHTC Heroを使って検証しました。
Droidはハードウェアのスペックも高く、
OSもAndroid 2.0なのでかなりキビキビ動いていました。

すれちがったー、芋煮、FxCamera、nswPlayerなどの
アプリ開発者の方も参加されていました。
旬れぴのことを知ってる人もいたので嬉しくなりました。

参加者は少人数なのでGoogleの人に気軽に質問出来るのも良かったです。
またこういうイベントがあれば参加したいです。