こんにちはラブラブ

あなたの心に癒しと喜びを
パステルと心の色
パステルアートセラピスト&ヒーラー♡ Mitsuyoです音譜




少し前には夏日もありましたが、ここ数日で一気に秋が深まりましたね🍁🍂

季節の変わり目なので体調に気をつけて
芸術の秋、味覚の秋を楽しみましょうね~🎃🍄🌰


.*・゚ .゚・*.


10月の三連休は久しぶりに息子家族が住む広島に行ってきました。

孫娘ちゃん、満1歳のお祝いで一升餅ならぬ一升ベーグル(1.8kg)を背負ってハイハイ頑張りました👏
今どきはベーグルもありだそうで、巨大ベーグルの大きさにびっくり!!🥯
(普通サイズのベーグル14個分だそうです)

超BIGだよ~爆笑


9月にはつかまり立ちと伝い歩きができるようになったので
1人で歩く日ももうすぐかな~ウインク

生まれてからの1年間の赤ちゃんの成長って本当に凄い!!
と改めて感じているばーばちゃんです。
みんなこうやって大きくなっていくんだね飛び出すハート

これからも遠く離れた埼玉から孫娘ちゃんの成長を見守りたいと思います歩く



広島尾道のホテルのロビーもハロウィンディスプレイが素敵でした🎃🍭🍬















.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.


パステルワークショップのご案内

芸術の秋🍁🍂
一緒に楽しくお絵描きしませんか?

ハロウィンパステルワークショップ
開催しま~すウインク音譜

10月29日(土)
16:00~17:30
狭山市カフェふらっとにて

初めての方も
大人の方も
お子さんも
癒し効果のあるパステルで
ハロウィンを楽しみましょう~🎃🍭🍬


詳細はこちらをご覧ください




型を使って描くので、初めての方でも素敵な作品に仕上がりますよ~🎃🍭🍬








🎃Happy Halloween🍭🍬🎃

ご縁ある方とご一緒できることを楽しみにしています💕


お申し込みはこちらから


お申し込みの際は下記内容のご記入をお願い致します

①ハロウィンパステルワークショップ

②お名前(フルネーム)

③参加人数

④メールアドレス

※小学生以下のお子様の場合は年齢もご記入ください。


ワークショップの詳細は後日メールにてご連絡させて頂きます。





それでは今日はこの辺で

(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤



.*・゚ .゚・*.



ドキドキパステルアート

ドキドキパステルアートセラピー

ドキドキカラーセラピー

ドキドキポコアポコカードセラビー

ドキドキポコアポコパステルアートセラピー

ドキドキレムリアンヒーリング®️




今日も明日もあなたが優しい光で包まれますようにキラキラピンク薔薇


~パステルと心の色~

パステルアートセラピスト&ヒーラー♡ Mitsuyo