Go with the Flow | らいふろぐ

らいふろぐ

2020年から現在まで
おうち時間と在宅ワークが増えて毎日PCとにらめっこ
行雲流水LIFE LOG

昨日のメインイベント
書いてて日付またいだので


※サイトからお借りしました







木村拓哉の
ソロデビューライブ1日目
初日のライブ
もんのすごい人・人・人
今回初デジタルチケット
転売をしにくい仕組みなのかも

でも高く買うよ〜ってうろつく
ダフ屋はいましたが。
以外とみんなマナー良くて
ダフ屋に売る人いるかなあ
いるからいるの?

それ以外にも「同行してください」っていう
札持った人がもの凄い人数いました。


QRコード読んでもらって
初めて紙チケットとご対面
どこかなどこかな

と、言うことで


ジャン♪

ライブ前のステージの感じだけ
もちろんライブ中は撮影禁止

真ん中にもステージがあって
スタジアム系の会場とちがって肉眼でも
耐えうる近さ!

オペラグラスを5年ぶりくらいに
引っ張り出して来たので
開演前の様子をリサーチしてたら
向かい側の招待席には
多数の芸能関係者の姿も
及川光博さんとか冨永愛さん?
に見える人が座ってました
チームグランメゾン

基本はアルバム中心
それにしても13曲でどんな構成に
なるのか楽しみだったけど

ライブ自体の選曲はこう来たかー
という
オーディエンスを飽きさせない
楽しい感じ

MCも彼ならではのトークで
楽しいものでした

ライブ終了後、初めて参戦した彼女が
ものすごく喜んでくれてうれしかった

ライブはかなり元気貰えました

明日からまた頑張る!



この季節にビーサン
パーカーよりビーサン高い
有名なハワイかなにかのブランド?

これは売り物ではないけど
お店の雰囲気盛り上げてるなぁ
サーフショップ的な体




赤い魔法瓶買いましたフフフ

とにかくラッキーな一日でした。