こんばんは花眠です。


新月からだいぶん過ぎてしまいましたが今月も新月(と言い張る)オラクルカードリーディングをお届けします。


今回は2枚の天使のカードとの対話形式で今後1か月ほどの展望などをお伝えしようと思います。

初の試み!


👼👼



使用デッキはコチラ⬇



 

 


👼👼





やってきてくれた天使達




💙【大天使サンダルフォン】勝利

💜【大天使アズラエル】天国からの挨拶


👼👼


🥳(私、花眠)

こんばんは、サンダルフォンさん、アズラエルさん!


💙💜

こんばんは


🥳

今回とても明るいエネルギーをおふたりから感じます。


そして「ふたりの天使を呼んでみよう」と直感が来た時は「きっと相反するエネルギーのふたりが来るんだろうな」と勝手に予想していたのですが今回のエネルギーはおふたりとも同じですね!同じというか同調している感じがします。


💙

自分は人間だったこともあるから人間というエネルギーに共鳴し易いけれど、アズラエルは霊界(天国に近い意味合い)のエネルギーを具現化したような存在だから実際は同じ天使と呼ばれる者の中でもかなり違うエネルギー体なのだけど今回は自分のサポート(エネルギーの強調)としてアズラエルが登場しているから似た感じがするのかもしれないね。


🥳

それは感じます。


あと、私の天使リーディングでは圧倒的な登場回数を誇るのがサンダルフォンさんなのでアズラエルさんの伝えたいことを分かりやすく私に伝えるための元人間サンダルフォンさんなのかな?とも思いました。


💜

花眠さん、こんばんは。


このカードの意味合いは、天国の居る人々からの「愛と祝福」なのですが、それだけではないことを伝えたくてやってきました。


当然、天国に居る皆様方の大切な存在、また神や天使と呼ばれるものは貴方に絶え間ない「愛と祝福」を送っています。


しかし大切な存在を失った悲しみの強度、また貴方のこれまでの人生への失望により「愛と祝福」を拒否している方は多くいらっしゃいます。


気づいて欲しいのです。

貴方が全うしている「生命」の時間を大切に尊く扱って欲しいのです。

天から貴方に向けて降り注がれている明るさを無いことにして欲しくないのです。


💙

愛する存在を失ったばかりの方に「天を仰いで光を受け取れ」というのは難しいのは分かっているのです。


けれど、貴方が一刻も早く「愛」に気が付くことを望んでいます。


人間にとって、その「愛」を受け取ることすら「修行」であるのも私は知っています。


酷なことを言いますが、悲しみや怒りの中に浸る「苦しみ」が人間にとって実は快楽であることも私は知っています。


その快楽をも味わうために人間として生まれてきたのですから否定はしません。


(全てを否定はしません)


けれど貴方の眼の前から消えたように見える存在は「愛と祝福」として貴方と再び関係性を結びたいのです。

その存在を否定するための悲しみや怒りは無意味ではありませんか?


💜

また、今、貴方と共に存在している命が天に召されようとしている場合も同じです。


その姿を見ているのは苦痛に違いありません。

しかし、如何なる時でさえ「愛と祝福」なのです。


最善を尽くすのは勿論ですが、どうか悲観しすぎないでください。


💙

アズラエルが伝えていることは人間にとっては酷なことに聞こえるかもしれません。


しかし悲観しすぎず希望の光を信じれば「人間の言うところの奇跡」だって起こるのです。


全てのことが最善なのです。


🥳

私は天使さん達の言っていることがある程度理解出来るのですが、しかしいざ冷静さに欠くような出来事に遭遇すると「希望を捨てない」ことすら苦痛に感じることもあります。


しかし、今回、生死に関することに限らず、ここ最近起こったことや、この先の数ヶ月で起こるであろう事象において「希望を捨てない」「悲観しない」ことが成功の鍵となることが多そうですね。


💙

その通りです。


そのために今回、私が来たのです。


💜

天に居る存在は貴方の味方である、ということも忘れないで。


そのことで事の流れが変わり奇跡とも呼べる展開も起こるのです。


🥳

現実的に私のことを愛してくれている存在が皆無だとしても「私は愛されている存在だ」と思うようにしています…というか思っています。


実際、私は奇跡的な経験をすることは多いと思っています。


今の時期は、それをより強化したらいいんですね!


…あまりに苦しい時は信じられなくなることもありますが…

そして「私なんか愛されてはいけない」と思ってしまうこともありますが……


…まあ、その心の旅が「人間」感ありますよね。


💙

自分は「人間を超えた存在の愛である」と思いながら夏まで過ごしてみてください。


そのようなゲームをしてみてください。


私が貴方に奇跡と言う名のゴールを用意して待っています。


💜

ゲームが成功するように天からサポートしています。


苦しくなったら「見えない存在」「今は見えなくなったけれどまた会える存在」に助けを求めてください。

サポートは必ず入ります。


🥳

今回は大変良いお話をありがとうございます!


なだかよくわからないのですが心が癒やされました。


これからも希望を持って奇跡を信じ「愛と祝福」を万全で受け止められるように楽しく生きますね!!!




👼👼


こんな感じになりました。


ひとつ大きなポイントとして「悲観的にならない」のと「悲壮に目を向けない」というキーワードが入ってきます。


きっと貴方のプロジェクトは夏まで(夏頃)には大成功するでしょう!