こんばんは花眠です。


数日遅れましたが今月も満月のオラクルリーディングをしていきます。


今後1か月ほどの傾向と対策という感じです。


…遅れた理由は大したことではなく推し活に翻弄されていたからなんですよね。


もうそれで良いじゃない(少々の反省はしつつ…)

気持ちが乗った時の方がカード達からのメッセージも受け取りやすいですしね…


今回は二択になっています。

直感が働く方を選んでくださいね。



あと、今回は本文中の文字の大きさや色を変えていません。

いつもは強調すべきところは大きさや色を変えているのですが今回は「なんか違うな」と感じたので、そのようになっております。

しっかり全文読んでくださると嬉しいです。



使用カードはこちら⬇



 

 

↑私は英語版を使用しているのでカードの個別名称など違うかもしれません。



 

 


🌑🌘🌗🌖🌕🌔🌓🌒🌑






🌑🌘🌗🌖🌕🌔🌓🌒🌑







……選びましたか?


…選べましたか?



それではいきますね。



🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑



Aを選んだ貴方




【肥妖な空虚】【適応性】


これから貴方に「ラッキー!ぅわーい!わっしょい!嬉しいヤッタァ」と叫びたくなるようなことが訪れます。


2パターンの方がいらっしゃるようなのでお伝えします。


どちらの方にも「金色(幸運)の種」が与えられた状態にあります。


パターン1の貴方は、

貴方が以前に思いを込めて植えた種が発芽すす、開花する時期が、やっと訪れました。

多いに喜んでください。


パターン2の貴方は、

貴方の内側に幸運の種が天から降ってきたので、疑わず大切に育ててください。




【肥妖な空虚】のカードの文字だけを見ると「空虚」に良くないイメージを持たれそうですが(日本語版デッキは、どう訳してるのだろう…と気になってます)このカードのメッセージは「貴方、幸運っすね!」みたいな感じから始まります。(いや、ローズオラクルさんはそんなイメージでは無いのですが…)


しかもです。

【肥妖な空虚】に描かれている金色の種と

【適応性】に描かれているレースアゲート…似てますよね。

これは「金色の種」=幸運が強調されている状態です。


貴方の悲願だったこと、思いも寄らない方向性の大きなラッキーが、起こりうるのです。


こどもを授かったり、家族のような大切な存在と巡り合うこともあるでしょう。



パターン1の方は

貴方の心身を意図的に大切に扱うことでより明確に確実に恩恵とも呼ばれるものを受け取れるでしょう。

長期休みに入る方は周囲との時間だけでなく自分ひとりだけの楽しい緩やかな時間を作るようにしましょう。

逆に「寧ろ忙しいんじゃい」という貴方はいつもより美味しいものを食べて、あえて生産性を気にせず趣味に没頭する時間を作ってください。


パターン2の方は

先ず何よりも自分の可能性と強運を疑わないことが大切です。

そしてある程度「自然の成り行きに任せる」ことも大切になっていきます。

小さなこだわりを捨てて「それもありかな」と周囲からの提案なども検討して動いてください。

そういった意味での「自然」だけでなく実際の「大自然」に自分を触れさせることで内側の幸運の金色の種が近い内に発芽します。

収穫や花咲くにはそこから時間もかかりますが発芽の喜びは大きいものとなるでしょう。




🌑🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌑



Bを選んだ貴方





【催す】【視点】


熟考するべき時間です。


この時期に大きく物事などを動かす予定があって「考えてる場合じゃない」という方も…というより、そういう方こそ今一度、周囲の意見や自分が採用しなかった方向性など見直してみると新たな発見や今の方向性を強化させるべき方法を見つけることが出来るでしょう。



大きく物事を動かす(引っ越しや新しい人間付き合いなど)の予定は無い方は「新しい世界」を広げる行動をしてみましょう。


それはお袈裟なことではなくて良いのです。

気になっているけど忙しさや映画館に足を運ぶ面倒臭さから見ることをしなかった映画を見てみるのもよいですし、本屋で本を買ってみるのもよいでしょう。

旅に出るもの良いですし、気になっていたカフェや人気のラーメン屋さんなどに出向くのもよいでしょう。

出来れば誰かと一緒に行動してみてください。そして、相手の感想に耳を傾けて、それが自分とは違ったものでも否定しない練習をしてみてください。

何故、そう感じるのかを聞き出して「そういった物事の捉え方もあるのか!」と言った風に自分の視野を広げてください。


この時期に感じ取った「別の世界」が今後の貴方の「味方」になります。

どういった形で「味方」になるのかは人それぞれなのですが「視野を広げる、違った意見を否定せず別角度から捉えてみる」ことが必ず貴方を守ります。

早い方では夏頃に「あ、これか!」とピンとくる出来事が起こるでしょう。きっとそれは素敵なことです。



実は…

今回Bを選んだ方はなかなか奥深いメッセージが来ていまして…


なかなか言語化しにくく…

…いや、あの…それを言語化してお伝えするのが私(仮眠)のポジションなのですが…(さーぜん!)


こんなにも「詰まる」感覚になったの初めてかもしれないくらい…


貴方自身が「奥深い」と感じる、言葉で表せない割り切れないような出来事が起こりそうなのです。

きっと簡単に「やったー!わーい!」と喜べる出来事ではないのでしょう。

しかし怖がらないでください。

貴方の心の芯がジワジワと、そしてゆっくりと温まるような、そんな感覚になる出来事です。

涙も流れるかもしれませんが、それは浄化の涙です。

「愛と新しさ(再生)」というキーワードが浮かびます。

短絡的に捉えずじっくりと見つめてください。そうすれば「愛と新しさ(再生)」に静かに歓喜出来るでしょう。