赤尾マーサ様の褒め殺し(笑) | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

憶ひ出の台本を読み返してみるが…
台本上には、殆ど「直美」の台詞は無い
今回も、アドリブで…台詞を増やした💧
私のアドリブは、いつしか本台詞になって再演すると台本に印刷されるようになる(笑)そんな人生を送って来た。
一字一句間違えてはならぬ、ふじたあさやさんの脚本演出の時は…そっと増やした(笑)いや恐る恐る増やした💧

「いいよ…やりたいんだろう?面白いから
やっていいよ。」と言われると
ご褒美をもらう子供のように喜んだ!
「おまえは台詞増やす天才だなぁ」と
先輩達によく褒められた子です!
でも、そんな私には…お手本がいる
私は、その先輩のやることなすこと真似して生きて来た!!これからも背中を追いかけていくつもりです〜
打ち上げの夜、キャスティングプロデューサーの赤尾マーサさんに
褒めてもらった(笑)
「あんたが出てくると2度温度が上がるのよ!でもギリギリなのよ。コレがね3度になったら、私の前から消えなさいってなるのよ!このギリギリをやってる女優が他にもいるのよ!
2人いるのよ!田中真弓と西山水木よ
本当に似てるわね〜あんた達!
このギリギリをちゃんと計算してやってるのよね。このお嬢達は私の妹分よ!また声かけるわよー」と言ってくださった
敬愛する先輩達のお仲間に入れてもらって、こんなに光栄なことはない✨
マーサさんありがとうございます😭
これからもご縁がありますように精進致しますので、是非仕事ください〜🤣
今回の直美ちゃんは安田ひろみ風味でした!知ってる人は楽しかったでしょうね
モノマネクイーンの腕を鳴らしたよ!
これからも鍛錬に鍛錬を重ねて
ギリギリ精一杯生きていきます…♡
#キャスティングプロデューサー
#赤尾マーサ 
#田中真弓 
#西山水木
#安田ひろみ