憶ひ出の顔合わせと読み合わせでした | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

私も美幸さんと一緒で
人情喜劇が大好きだなぁと
昨日の読み合わせで深く思った
読み合わせだけど…
演出の時風さんが若い子達に
大きな声で!どんな風に演じたいか?
キャラクターを押し出して思いっきり
やって!台詞の語尾なんか変えても良いのだから自分の言葉にしていいですよ!
と…
仰っていたので…
若くないけど🤣…のびのびやらせて
頂きました。
ベテラン陣は流石ですね
笑わせて泣かせる…
しみじみよかった心が動かされっぱなし

特に主演の浩一さんは最高✨✨
笑わせるし…
ラストは浩一さん自身が号泣してた

すごく良い作品です
家族の愛を感じてください
私も色々思い出して心の中は洪水です

家族っていいなぁ〜

是非観に来てくださいね
嬉しい再会の
共演者達と写真撮りました
日下友斗君は朗読劇でご一緒したことがあり
実に面白い俳優です!
今回も楽しみ〜✨✨

3人トリオは
絡み合う人達🤣

お二人はアルファーさんの常連さんだから
とても心強いです!

みんなで良い作品作り上げます!