嬉しい感想をご紹介 | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

西山水木さんの同級生が感想を送ってくださいました。ありがとうございました♪



昨日、マミーブルー拝見いたしました。

どんなお話かも全く知らないまま突入しましたので、(むしろタイトルの響きから、優しげ穏やかな印象を受けていました)、母を想う娘、子どもたちのまっすぐな眼、環境開発に、国家の押し付けと、さまざまなうねりに、演劇の方々の力強さを感じました。

子どもたちはいくつくらいの設定なのだろうと、なかなか演劇見慣れていない私はちょっと悩みながら観ていました。とても子どもっぽかったり、とてもしっかりしてたり、それが子どもたちなんでしょうが。

みなみさんの声や動きが、とても好きです。

差し入れ持っていかなかったので、代わりに(?)Tシャツ買いました!