そして花嫁になる | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

今日はお世話になってる
先輩の愛娘が明後日挙式のため…ブライダルフェイシャルの仕上げの日です♪
襟足背中のシェービングは
50年の経歴を持つ母が…
担当してくれます(笑)
(84歳)
彼女が赤ちゃんだった時
母である先輩は売れっ子女優だったので舞台に大忙しだった。私は彼女をおんぶして下北沢の街を歩いた
おんぶしながら本番の準備した…本番が始まる頃…
とーとが迎えに来て引き渡す…懐かしい思い出が蘇り
涙が出る。
私の芸歴の特技に
「子守り」が加わった

おめでとうございます㊗️
本当に嬉しいです♡
まごころこめて美しい
お嫁さんにするよー♡