懐かしい写真 | 373のつぶやき

373のつぶやき

お芝居やってます。
たまに、つぶやくので、読んでくださいね〜
舞台へのお誘いお待ちしてます!!
声かけてくださーい♡

いよいよステージドアのリノベーションのために、実家に荷物を運び入れましたが、写真整理中に、また、手が止まり中断中です。
やっぱり見てしまうよね。(笑)

清也の大好きなアッコお姉ちゃん❤️
ほそーい。わかーい。(笑)
今もお美しい人です。私のオアシスよー

ポンキッキのイベンとで、代々木公園行った時かな?
安達祐実ちゃんも出演してた。
この頃から可愛かったよね。

幸せそうだった頃(笑)
幸せだったと思います。今になれば…
同じ顔の親子
内村健ちゃんが、よく撮影してくれてた。
貴重な写真。
これも懐かしい。
山口リエハイジの頃の相羽一族との写真
作曲の神尾さんも若いなぁー(笑)




由紀ねーさんも若いです。
この頃は、デーテだったのよね。

親友の徹子さん❤️

2人とも若いですね。
これからもよろしくねー
そんなこんなで日が暮れた。
早く片付けなきゃ…


ほんじゃまた…